* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

成分良好エコベラのチークもう一色♪ Ecco Bella, FlowerColor Blush Coral Rose

   ↑  2012/07/27 (金)  カテゴリー: iherb * メイク
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
004_20120720144243.jpg

Ecco Bella, FlowerColor Blush Coral Rose, .12 oz (3.5 g)
$12.76 (¥1021.68)

先日記事にしたEcco Bella(エコベラ)のチーク。
色違いで一緒に購入していたCoral Roseも続けてアップします。

参考★Ecco Bella(エコベラ)のチークOrchid Roseの記事

こちらも公式HPのカラーチャートよりも濃い目かな。
でも、Orchid Roseよりも合っていると思います。

003_20120720144244.jpg


008_20120722154341.jpg

010_20120722154151.jpg

Orchid Roseは落ち着いた色で、「かわいい」というよりも「お上品」な仕上がり。
もしくは、アイメイク次第でモード系・クール系にも使えそうなお色でした。

こちらは明るく元気な感じで、私の肌ですとコーラルピンクに発色しました。

製品名に「コーラル」と名が付いていますが、そこまでオレンジは強くないと思います。




オーガニックコスメに興味がある方はもしかしたら手にしたことがあるかな?
と思う手持ちのチークと比較してみました。

昔購入して、すっかりお蔵入りしていたロゴナのチーク。モーヴ。



ロゴナのチーク、今はリニューアルしています。



モーヴはブルべ向きのカラーで見た目は青みがかっているお色なのですが、
いざ、肌にのせるとレンガっぽい色に発色してしまい全く使いこなせずにいました。
そのモーヴと比較してみると‥

モーヴとは、藤色、薄紫を表すフランス語です。
紫色のなかでも赤紫系ではなく薄く灰色がかった青紫系の色を指します。

005_20120727144026.jpg


logona_move_20120722153354.jpg

015_20120722154150.jpg

ロゴナと比べると
エコベラのチークの発色の良さがわかりますね~!!

ロゴナよりも色鮮やかで、くすんだりレンガ色っぽくなったりせず
先ほども書いたとおり明るく元気な感じのコーラルピンクに発色してくれました

むしろロゴナの方がオレンジっぽいというか、くすんでブラウンっぽいというか…

エコベラのチークはつける量に注意が必要ですが、コツをつかめば色もちが良く使えるチークです♪



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

2012/07/27 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

