* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
セイクリッドネイチャー  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

エコサート認証を取得した、正真正銘のオーガニックコスメ♪ セイクリッドネイチャー

   ↑  2012/08/10 (金)  カテゴリー: その他国内・海外コスメ
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
コンフォートゾーン



とってもかわいい木箱に入ったこちらのお品
コンフォートゾーンさんのセイクリッドネイチャー トラベルキットをお試ししました。

木のぬくもりを感じる素敵なパッケージデザインに惹かれました。
この木箱、可愛すぎるからこの後何をいれようかな~と考え中です♪

こちらの製品の魅力はパッケージデザインだけにはとどまりません!
注目ポイントが盛り沢山なのです♪

038_20120801165113.jpg

エコサート認証を取得!正真正銘のオーガニックコスメ

コンフォートゾーンは1996年にイタリア・パルマで誕生し、世界50ヵ国以上に愛されるスパコスメブランドです。
“聖なる自然”を意味する「セイクリッド ネイチャー」は、コンフォートゾーンのオーガニックライン。
自然との共生をコンセプトに、厳しい認証基準で知られるエコサート認証を取得した、正真正銘のオーガニックコスメなのです。

エコサートとは、フランスに拠点を置く世界最大のオーガニック認証団体で、国際的に第一級の認定マークとして高い信頼が認められています。
       
エコサートの成分配合基準として
自然成分95%以上のうちオーガニック成分は10%以上であること。
人口成分は5%以内であり香料も天然のみであることと定められています。

アロマコロジー(芳香+心理学)に基づいた香り

基礎化粧品なのに、香水のように香りが変化するんですって♪
香りフェチの私としては、大注目ポイント!!

手にしたとき、肌に付けた瞬間のトップノートから、肌に落ち着くラストノートまで考えられたラグジュアリーな香りの設計になっていて毎日のスキンケアを至福のリラックスタイムへと変化させてくれるのです。

コンフォートゾーンさんの説明によると
『スウィートアーモンドとバニラの甘い香り、
パルマの自然を思わせるウッディーな香り、
柑橘系のシトラス、プチグレインの爽やかな香り』
と変化するようです。

クレンジング+クリームだけ!2STEPのシンプルケア

クレンジングの後のお手入れは、なんとクリームだけです。
たったの2ステップ!化粧水はありません!

本当に2ステップで済むのかな?と興味津々!
旅行の時にぴったりだし、普段もスキンケアにかける時間が短縮できちゃいますよね。

041_20120801165114.jpg

そんな魅力いっぱいなお品。ひとつひとつ手に取ってみました。




023_20120803141036.jpg

【セイクリッド ネイチャー ミルク】

洗浄力と保湿力を兼ね備えたクリーミィなクレンジングミルク。メイク落とし、朝の洗顔に使用できます。

テクスチャーはミルクというよりはクリームです。

マスカット大のクリームを顔全体に伸ばして、一緒に同封されていた冊子に乗っていた
『バタフライマッサージ』をして洗い流しました。

洗い流した後はスッキリしっとり、そしてもっちもち
顔離れも良くて、ミルクの残油感も気になりません。
つっぱらず肌がしっとりして柔らかくなり、とても心地よい洗い上がりでした。

商品説明の通りきちんと洗浄力と保湿力を兼ね備えているクレンジングです。

007_20120803141037.jpg

【セイクリッド ネイチャー デイ クリーム】

011_20120803141037.jpg

【セイクリッド ネイチャー ナイト クリーム】

クレンジングのあとは、朝なら上の写真セイクリッド ネイチャー デイ クリーム
夜なら下のセイクリッド ネイチャー ナイト クリームをそれぞれ使います。

化粧水のステップがないので、ちゃんと保湿されるのかな~とかべたべたしないのかな~と不安でした。
でもどちらのクリームも丁寧に塗り込むとお肌がとってもなめらかになります。
乾燥が気になる部分には重ね塗りするとふっくらする感じ♪

化粧水なしでも使い心地が良いようにきちんと研究・開発されているんですね。

どちらも同じようなクリームに見えますが、
デイクリームは紫外線ダメージや乾燥からお肌を守ってくれる成分を配合。
ナイトクリームは寝てる間に保湿してお肌をふっくらさせてくれる成分を配合。

朝はサッパリ目、夜は濃厚な感じで、同じクリームでもちゃんと違いを感じます。

【セイクリッド ネイチャー オイル】

スペシャルケアとして取り入れるオイルです。
砂漠肌を救う香り豊かな天然オイル。ホホバオイルとブリチオイルの贅沢ブレンドです。
とてもサラサラなオイル。お顔にもボディにもつかえます。

オイルケア・オイルマッサージが好きな私には、キットの中に入っていてくれて嬉しい限りです。
個人的にはこのオイルが大ヒットでした!

全成分はこちら↓
(画像をクリックすると拡大します。)

001_20120803164607.jpg




最初は化粧水がないことに驚きました。洗顔後はクリームだけ!こんなに楽ちんで良いのかしら?
でも、本当に2ステップのシンプルスキンケアでOKで、使い心地の良いスキンケアラインでした。

時間が短縮できるのでとにかく忙しくて、パパっとスキンケアしたい!という方にもおすすめです。

アロマコロジー(芳香+心理学)に基づいている香りはなんとも贅沢な香りです。
手に取ると、ふわーっと優しい甘い香り。
甘いだけでなくウッディーで爽やかさもあり、一言で言い表せない奥の深さのある完成された香り。

さすがスパコスメブランド。香りに気分が癒されちゃいます。
ケアが終わった後も香りがほんのり残り、ふわっと香ってくるのがまたなんとも心地よいです。

気になる方は、まずこのトラベルキットで体験していただきたいです。
エコサート認証を取得済のオーガニックコスメ・使用感・極上の香り‥

洗練されたパッケージデザインも魅力的ですし、
環境に対する取り組みもしっかり行っているメーカーさんです。

コンフォートゾーンさんの公式HPはこちらです。

セイクリッドネイチャー

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : セイクリッドネイチャー 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

2012/08/10 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

