* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

イギリス生まれのパッカハーブスオーガニックハーブティー♪ Pukka Herbs, After Dinner

   ↑  2012/08/05 (日)  カテゴリー: iherb * ハーブティー・お茶類
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
013_20130621140239.jpg

Pukka Herbs, After Dinner, Organic Fennel, Chicory & Cardamom Tea, Caffeine-Free, 20 Tea Sachets, 1.27 oz (36 g)
$6.26 (¥501.01)

パケがとってもおしゃれなイギリスのオーガニックハーブティーブランドPukka Herbs(パッカハーブス)のアフターディナーティーをいただきました♪

Pukka Herbs(パッカハーブス)のハーブティーは以前デトックスティーとハーモナイズティーをレビューしました。
参考★Pukka HerbsのハーブティーDetox,Harmonise


iHerbで取扱いがあるPukka Herbsのハーブティーは、全部で23種類。

日本では一部しか販売されていないようなので、
iherbで買えば日本未発売の製品のお試しができますね。

今回記事にしたAfter Dinnerは日本未発売のようです。

国内では↓から購入できます。





After dinnerは製品名の通り夕食後に適したカフェインフリーのハーブティーです。
消化を助ける作用があるハーブを中心としたブレンドです。
食後のコーヒー代わりにぴったりです♪

【ブレンドされているハーブ】
Roasted chicory root (24%), aniseed, fennel seed (20%), licorice root, cardamom seed (8%), orange peel, ginger root.
ローストチコリ(24%)、アニス、フェンネルシード(20%)、甘草、カルダモンシード(8%)、オレンジピール、ジンジャールート。

ローストチコリは体の中の尿酸や老廃物を排出し、内臓をキレイにする働きがあります。
胃酸を減らし、肝臓を刺激してくれるので、胆のうや脾臓、腎臓を浄化するのに役立ちます。
また体内から尿酸を排出してくれるので、膀胱炎にも効果的です。

さらに、チコリはダイエットの強い味方です。
チコリに含まれるイヌリンにより糖の吸収が穏やかになり、便秘の改善にも効果があります。
チコリオリゴ糖は腸内を正常に保ち、腸内バランスを整える効果があります。
コーヒーの代用品や原料でもありますが、カフェインやカフェータンニン酸はいっさい含んでいません。
高カロリー・高脂肪食の後のお茶としてダイエット効果があります。




お味は最初にいただいたとき「Detoxと似てる!?」と思いました。
じっくり味わって飲むとAfter dinnerの方がコクがあり、違いを感じるのですが
もっとチコリの香ばしさを期待していたので「あれ?」と‥

どうやら、チコリ以外のフェンネルやアニス、カルダモンのお味が効いているのかもしれません。
これらのハーブはDetoxにもブレンドされていますしね。

参考★Pukka HerbsのハーブティーDetox,Harmonise

016_20130621140241.jpg



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

2012/08/05 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

