* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

ジャスミンの香りのアルミニウムフリー・ハーバルマジックロールオン・デオドラント♪ Home Health, Herbal Magic, Roll-On Deodorant, Jasmine Scent

   ↑  2012/08/19 (日)  カテゴリー: iherb * デオドラント
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
001_20120819134634.jpg
Home Health, Herbal Magic, Roll-On Deodorant, Jasmine Scent, 3 fl oz (89 ml)
$4.98 (¥403.76)

iherbはアルミニウムフリーのデオドラントの品ぞろえが豊富で
かつ日本では考えられないくらいお安く購入できるので、とても助かります♪

スプレータイプやスティックタイプのデオドラントをお試ししたので、今回はロールオンタイプを購入してみました。

Crystal Body Deodorantロールオンタイプと迷ったのですが、
抗菌・消臭に優れたハーブ成分が配合されていることとジャスミンの香りに惹かれてHome Health(ホームヘルス)社のハーバルマジックロールオン・デオドラントジャスミンにしてみました。

参考★アルム石のデオドラントCrystal Body Deodorantの記事

Home Health(ホームヘルス)社は『高品質でナチュラルベースの、バス&ボディケア商品の研究と開発』という目標をかかげて、65年以上も前に創設されました。
スキンケア、ハーブベースのクリーム、ヘアケア商品など、幅広い品揃えをしており、どの製品にも品質の高いオイルやハーブをブレンドしています。
人工的な香料や色素は一切使用せず、また動物テストも一切行わずに開発されています。
ホームヘルス社の商品は医療分野、栄養分野、健康分野のそれぞれの専門家のサポートを受けて、日々品質向上と品質確立のために努力しています。

Home Health(ホームヘルス)社 公式HP

004_20120819134634.jpg

写真を見ておわかりいただけると思いますが、かなりビッグサイズです!
かなり長持ちしそう‥

こちらの製品はハーブ成分がニオイの原因となる菌に働きかけるデオドラントです。
アロエベラ、フェンネル、カモミールといった、抗菌・消臭に優れたハーブ成分が配合されています。
人工保存料、香料、パラベンは使用しておらず、植物成分にこだわってつくられています。

ジャスミンの甘いお花の香りハーブの香りがほんのり香っていいかおりです♪
無香料だときっと原料のハーブの香りがするのかなと思います。
これはトムズ・オブ・メインの無香料デオドラントでお勉強済み(笑)
(参考★トムズ・オブ・メインのデオドラントスティックの記事)
強い香りではないので、香水の邪魔になることはないと思いますよ。

成分に「藻エキス」や「アロエベラ」などさまざまな植物エキスが入っているので、その使用感が気になるところでしたが
お肌につけても刺激を感じず乾燥したり逆にべたべたすることもありませんでした
もちろん、これらのエキス類にアレルギーがある方は注意しなくてはならないと思います。

香りもライトで気に入ったし、ちゃんと汗のにおいを抑えてくれる効果もありますし、白残りもなかったのでとてもいいです♪


全成分

Algae Extract, Aloe Vera Gel, Deionized Water, Witch Hazel, Sodium Bicarbonate (Baking Soda), Herbal Extracts of (Fennel, Hops, Chamomile, Balm Mint, Mistletoe and Yarrow), Grapefruit Seed Extract, Jasmine Fragrance.
Contains no aluminum, artificial preservatives or colors.

藻エキス、アロエベラジェル、脱イオン水、ウィッチヘーゼル、炭酸水素ナトリウム(重曹)、ハーブエキス(ウイキョウ、ホップ、カモミール、レモンバームミント、ヤドリギとノコギリソウ)、グレープフルーツ種子エキス、ジャスミンの香り。
アルミニウムフリー、人工防腐剤・人工色素フリー

国内では↓で購入できます。





iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

2012/08/19 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

