* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

デトックス効果抜群のフェイシャルスクラブ♪ Real Purity, Facial Scrub

   ↑  2012/09/26 (水)  カテゴリー: iherb * マスク・パック
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
014_20120822171621.jpg

Real Purity, Facial Scrub, 2 oz (59 ml)
$13.00 (¥1031.62)

Real Purity(リアルピュリティー)のフェイシャルスクラブのレビューです。
こちらのお品、気になる成分がいろいろ入っていたので購入してみました。


Real Purity(リアルピュリティー)の製品はオーガニック、植物由来の原料を使用しています。

realpuritytop.jpg

★Real Purity(リアルピュリティー)公式HP★


【全成分】
Mineral water, coconut oil, cetyl fatty acid, zeolite, white coral, copper silicate, zinc silicate, pure essential oils & plant silica gel.

ミネラルウォーター、ココナッツ油、セチル脂肪酸、ゼオライト、白珊瑚、ケイ酸銅、ケイ酸亜鉛、純粋なエッセンシャルオイル植物のシリカゲル。


このスクラブの気になる成分、ゼオライト。

ゼオライトには放射性物質に汚染された水や土壌からセシウムやストロンチウムという放射性物質を吸着する効果があり、その効果が現在注目されています。

天然のゼオライトは、火山活動によって流れ出た溶岩が海水によって急激に冷やされて、数百万年の長い歳月経て生成されます。

ゼオライトは内部にたくさんの小さな穴がある構造になっていて、非常に大きな表面積を持っています。
そのため、優れた吸着力を持ち多量の物質を吸着することができます。これが天然ゼオライトの最たる特徴といえます。毛穴の黒ずみや酸化した皮脂を吸着除去してくれます。

ゼオライトは他にもイオン交換能など触媒作用の特性があり、その類稀な性質を利用して、水や空気の浄化、土壌改良のほか医薬品への適用など幅広い分野で活用されています。

また人間の体内に存在する有害物質(放射能、放射線、放射性物質)を吸着・排出するデトックス効果に今期待が持たれています。

もうひとつ、珊瑚(サンゴ)。

サンゴが数千年かけて蓄えた海洋ミネラル成分がたっぷり!
人体に必須なミネラルをバランス良く豊富に含有しているので、みずみずしく健やかなお肌に導いてくれます。

またサンゴの表面は多孔質性といって、ナノレベルのとても小さな穴が無数にあります。
その孔が、余分な皮脂や毛穴の奥の汚れを吸着除去します。

生きているサンゴも海水の中でこのような異物を吸着除去する浄化作用がみられます。
サンゴのある海が青く美しいのはそのためなのですね。

024_20120822171620.jpg

中身はこんな感じ。

まさかの歯磨き粉クリア●リーン!?
綺麗なミントブルーにスクラブの粒々感がまるでそっくりです!!

この鮮やかなお色は、ケイ酸銅(copper silicate)のお色だと思います。きれいな色です♪

こんなにも爽やかさ抜群のお色に反して、香りはラベンダーとベルガモットのリラックス系
これで香りがミント系だったら本当に歯磨き粉と間違えてしまいそうです

あ!もしかして、歯磨き粉と間違えないように掛け離れた香り付けにしたのかしら。

025_20120822171620.jpg

スクラブはとても細かいです。

031_20120822171619.jpg

スクラブでお肌をこするとweledaのボディスクラブのように非常にゆるい泡がたちます。
スクラブが細かいので、刺激が少なく使い心地は優しいです。
洗い流すとすっきり!なのに乾燥したりせず、後肌がやわらかくなります。

この使い心地がとても気に入ったのですが、公式HPによると新製品が販売されているようです。

realpurity.jpg

成分も全く異なっています。

HPには旧バージョンも新バージョンも載っているので、現在も両方販売中なのでしょうか?

詳しくはご自身で★Real Purity(リアルピュリティー)公式HP★をご確認ください。

私が購入したのは6月でしたので、今iherbでどちらが取り扱われているのかわかりません

でもでも、新しい方も興味津々です♪



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

2012/09/26 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

