* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

お花とハーブのモイスチャライザー♪ Isvara Organics, Flowers & Herb Moisturizer,

   ↑  2012/10/28 (日)  カテゴリー: iherb * 保湿・オイル・クリーム
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
004_20121017143618.jpg

Isvara Organics, Flowers & Herb Moisturizer, 2 fl oz (58 ml)
$18.98

Isvara Organicsさんのモイスチャライザーのお試しレポです♪

Isvara Organicsさんは古くから美容に利用されてきた植物のパワーを最大限に生かした製品を製造しているメーカーです。
ビタミン、栄養素や抗酸化物質が豊富な植物や花のエキスを配合した製品は、身体自身の治癒力を高める手助けをしてくれます。

そのコンセプトや、おしゃれなパッケージデザイン、そして成分に惹かれてIsvara Organicsさんの製品は他にも使用してきました。

参考★『お花とハーブのトナー♪ Isvara Organics, Flowers & Herb Toner』
参考★『酵素の力でつるつるのお肌に♪ パパイヤ&パイナップルのフェイスマスク Isvara Organics, Papaya & Pineapple Facial Mask』

『香りにちょっと特徴があるメーカーさん』という印象が強いのですが
個人的に結構好きだったりします♪

こちらのFlowers & Herb Moisturizerの中身は‥

009_20121017143617.jpg

ワンプッシュでこの量が出てきます。
そう、少量ずつしか出てこないのです
でも、つける量を好みにあわせて調節しやすいので逆にいいと思います。

お色はオレンジがかった色をしています。
テクスチャーは緩めでクリームと乳液の間くらいです。

014_20121017143617.jpg

手のひらに薄くのばし広げてみました。
お肌に伸ばしやすくてなじみやすいです。
ささっと塗り広げられるところが高ポイント!!

そして意外と保湿力があるんですよ。
見かけは水分が多めなので頼りなさげに見えますが、お肌によく馴染ませていくと結構しっとり潤います。
保湿力の高いオイルやみつろうも入っているおかげで、薄いベールをかけたような仕上がりになります。

これだけでは潤いが足りない場合は、オイルやクリームをプラスしたらさらに良いと思います。

混合肌の私は、暑い時期はお顔全体にはこちらだけでもいい感じでした。
乾燥しやすい部分だけ、他のアイテムを重ねたりしていました。

さすがにこれから寒くなって空気が乾燥してきますとこちらだけでは無理そうです

使用感もテクスチャーと同じく、乳液とクリームの間といったところで、それぞれのいいとこどりって感じです。

なにより、刺激がなく優しい使い心地で肌トラブルなく使用できたので気に入りました。

そうそう!とっても大事なことを書き忘れていました!!

香り‥ですよね、香り!!

うん、こちらもひとクセある香りで、フルーティーな香りがします
フルーティーといってもフレッシュフルーツではなくてドライフルーツのような感じかな。

基本的には、トナーと同じような香りです。

ネーミングも Flowers & Herb Toner と Flowers & Herb Moisturizerですし、配合されている精油も同じですものね。

全成分は

Flower water of organic rosa spp. (rose petals), organic matricaria recutita (chamomile flowers), organic lavendula officinalis (lavender flowers), organic tilia europaea (linden leaf and flowers), jasminum officinale (jasmine flowers) cultivated without chemicals, organic jojoba oil, organic extra virgin olive oil, organic aloe oil, emulsifying wax (vegetable derived), beeswax (pure and filtered), stearic acid (vegetable derived), grapefruit seed extract, cinnamon cassia, borax, xanthan gum, essential oils of organic pelargonium graveolens (geranium), citrus limonum (lemon), boswellia carterii (frankincense), commiphora (myrrh).

有機ローザ属の花の水。 (バラの花びら)、有機メトリカリアrecutita(カミツレ花)、有機lavendula·オフィシナリス(ラベンダー)、有機シナノキeuropaea(菩提樹の葉と花)、無農薬栽培ジャスミンセイヨウタンポポ(ジャスミンの花)、有機ホホバ油、有機エキストラバージンオリーブオイル、オーガニックアロエオイル、乳化ワックス(野菜由来)、ミツロウ(純粋およびフィルタリングされた)、ステアリン酸(植物由来)、グレープフルーツ種子抽出物、シナモンカシア、ホウ砂、キサンタンガム、有機テンジクアオイのgraveolensのエッセンシャルオイル(ゼラニウム)、柑橘類limonum (レモン)、フランキンセンス(乳香)、ミルラ(没薬)

若返りの精油ともいわれるフランキンセンスやミルラも入っていて贅沢ですよね
でも、香りはその存在を感じさせないという悲しい感じです‥



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-115.html

2012/10/28 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

