* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

100%天然成分で安心♪ エッセンシャルオイルのアロマ効果も期待できるルームフレッシュナー♪ 

   ↑  2012/09/05 (水)  カテゴリー: iherb * アロマ
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
ドラックストアなどで購入できるルームフレッシュナーっていろんな添加物が入っていますよね

揮発性有機化合物や合成香料などを一切使用していない、100%天然成分のルームフレッシュナーをiherbで購入しました。

006_20120903142422.jpg

まずブルーのボトルの方
Way Out Wax, Clean Air, Room Spray, India Summer, 4 fl oz (118 ml)
$5.03 (¥401.94)

オールナチュラル・非毒性かつ生分解性の製品です。
空気中に直接または織物、衣類、家具などに噴霧してもOKみたい♪
ペット、キッチン、バス、自動車、煙などのあらゆる臭いに働きかけます。

私が購入したものはIndia Summerという香りで
ベルガモット、ローズウッドとオレンジのエッセンシャルオイルがブレンドされています。

柑橘系とローズウッドが良いバランスで香り立ってとっても癒されます♪

ベルガモットとローズウッドはどちらも鎮静作用と気分を高揚させる作用をあわせ持っている精油です。
不安や緊張などの負の感情をやわらげて、心に安らぎと元気を与える効果があります。

ちょっと気持ちが不安定な時、このルームフレッシュナーをシュッシュッとするとなんだかほっと落ち着きますアロマ効果も抜群ですよ
100%エッセンシャルオイルなので香りのもちはあまり良くないのですが、おすすめです♪

【全成分】
Water, active ingredients are a proprietary blend of all natural plant extracts and botanical oils.
水、天然の植物エキスや植物油の独自のブレンド

India Summer以外にNeutral Scent(無香料)Lavender SkyTropical Citrusがシリーズとして揃っています。

ルームフレッシュナー以外の製品もありますよ♪
★Way Out Wax(ウェイアウトワックス)商品一覧


Way Out Wax(ウェイアウトワックス)社について

way out wax


Way Out Wax(ウェイアウトワックス)社はアロマキャンドルを主力製品とするメーカーです。
1992年、バーモント州に設立され、100%天然のアロマキャンドルをハンドメイドで作り上げてきました。

Way Out Wax(ウェイアウトワックス)社のキャンドルは100%大豆ワックスを使用しています。
大豆ワックスはGMOフリー、100%無農薬です。

香り付けは合成香料なし、100%純粋なエッセンシャルオイルです。
認定アロマセラピストと協力して、香りのブレンドを追求してきました。

Way Out Wax(ウェイアウトワックス)社は
一般的にキャンドルで使用される添加物(化学合成色素・香料・光沢剤など)を一切使用せず
100%天然・生分解性にこだわり、自然環境・人体に安心安全な製品をつくっている魅力的なメーカーさんです。

Way Out Wax 公式HP




次はお隣の白い缶の方
Citrus Magic, Citrus Air Freshener, Tropical Lemon, 3.5 fl oz (103 ml)
$5.54 (¥442.69)

Citrus Magic(シトラスマジック)社の消臭スプレーはエアゾール不使用で、
オーガニックエッセンシャルオイルのみを使用した100%ナチュラルなアロマ消臭スプレーです。

そう!こちらは水も含まれていないんですよ!!
シトラスマジックは柑橘類の皮から採取し精製されたオイルから作られていて、
通常の芳香剤より少なくとも4倍も香りが長持ちすることを特徴としています。

こちらのお品、レモンをカットした時の香りそのものでとってもフレッシュな香りがします。
皮の少し苦味のある香りもして、リアルレモンです。

そして製品説明のとおり、本当に香りが長持ち!!
100%エッセンシャルオイルなのに!!驚きです!

とてもフレッシュで良い香りなので気分転換にもなりますよ♪

【全成分】
Natural & organic premium concentrate citrus fragrance oils from oranges, lemons, limes, tangerines and grapefruits.
ナチュラル&オーガニックプレミアムのオレンジ、レモン、ライム、タンジェリン、およびグレープフルーツから抽出したエッセンシャルオイル

ルームフレッシュナー以外の製品もありますよ♪
★Citrus Magic(シトラスマジック)商品一覧


Citrus Magic(シトラスマジック)社について

citrus magic

Citrus Magic(シトラスマジック)社公式HP

国内でもこちらから購入できます。




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-118.html

2012/09/05 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

