* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

大好きなダークチョコレートをiherbで♪ Endangered Species Chocolate

   ↑  2012/09/23 (日)  カテゴリー: ダークチョコレート
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
005_20120922144850.jpg

Endangered Species Chocolate, Extreme Dark Chocolate, 10 Pieces, 3.5 oz (99 g)
$3.16 (¥251.94)
Endangered Species Chocolate, All-Natural Supreme Dark Chocolate, 10 Pieces, 10 g Each
$3.16 (¥251.94)

ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんのお言葉
「美女のおやつは、ダークチョコレート。」

エリカさんのお言葉を受けて、カカオ70%以上のダークチョコレートが大好きになった私です。
(参考★以前のダークチョコレートの記事)


iherbで購入できるチョコレートオーガニック認定された原料を使用し、フェアトレード認証製品を取得しているブランドが数多く揃っています。

Endangered Species Chocolateは売り上げの10%を絶滅危惧種と環境の保護のために寄付しています。
ブランドの名前がそのまま“Endangered Species =絶滅危惧種”になっています。

ダークチョコレートは私の欠かせないもののひとつ♪
でも、夏場は輸送中に溶けてしまいそうだったので、5月頃にまとめてストック買いしておきました。

今年は残暑が厳しく、まだチョコレートの購入は控えようかなと思っていたのですが、ちょっと注文してみました!

溶けることと、ブルーム現象によって風味が落ちてしまうことが気がかり。

なにより溶けて形が崩れたり、他の製品に押しつぶされてしまうのが嫌だったので
Endangered Species Chocolate個包装+箱入りのものを選びました。


届いた日はまだまだ真夏のように暑い日
チョコレートがどうなっているか心配でしたが‥

006_20120922144850.jpg

無事でした!!!

全く溶けていないし、ブルーム現象も起こっていない様子

味も抜群です。カカオの味の深みがたまりません

そろそろ涼しくなってくる頃なので、チョコレートもiherbで購入できそうです♪

iherb★チョコレート購入ページ



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。




関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-122.html

2012/09/23 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

