* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

死海の泥とハーブのパック♪ WiseWays Herbals, LLC, Neem Skin Care

   ↑  2012/10/12 (金)  カテゴリー: iherb * マスク・パック
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
006_20120927142126.jpg

WiseWays Herbals, LLC, Neem Skin Care, 2 oz (56 g)
$11.54 (¥917.60)

死海の泥パックレビュー第二弾♪
WiseWays Herbals(ワイズウェイズハーバルズ)のNeem Skin Careです。

WiseWays Herbals(ワイズウェイズハーバルズ)のスキンケアはトナーとフェイシャルセラムを使用しました。

参考★WiseWays Herbals, LLC, Oshuna, Tropical Rose Facial Astringentの記事
参考★WiseWays Herbals, LLC, Oshuna, Silky Gold Facial Serumの記事


WiseWays Herbals(ワイズウェイズハーバルズ)の製品はハーブの専門家・ハーバリストがひとつひとつ手作りしているメーカーさんなので、死海の泥だけではなく、さまざまなハーブや植物成分が配合されています。

Clay, dead sea mud, neem, witch hazel, slippery elm, oatmeal, echinacea, st john's wort, sage & yarrow powders, glycerin, essential oils & grapefruit seed extract.
クレイ、死海の泥、ニーム、ウィッチヘーゼル、アカニレ、オートミール、エキナセア、セントジョーンズワート、セージパウダー、ヤロウパウダー、グリセリン、エッセンシャルオイル、グレープフルーツシードエキス

気になる中身は‥

003_20120927142126.jpg

真黒です。まるで海苔の佃煮のような感じ。そして、テクスチャーがすんごいのです!

006_20120927142224.jpg

驚くほど粘り気があります!!
スパチュラにすくって取り出してみたとき、このもったりとした粘りにびっくりしました。

001_20121003171555.jpg

手の甲にのばしてみました。
のばし広げるのも一苦労なほど、もったりしています。



それでね、こちらはっきり言ってしまうと‥

使えません!!

なんかiherbの評価はそんなに悪くはないのですがね‥




なぜかと言うと

009_20121003152029.jpg

こんなに大きな大きな粒々が!!

なかには、とげとげした枝みたいなものもあるし
とにかく存在感ありまくりのハーブたち‥
いくら手作りのコスメとはいえ、あり得ないでしょ!!?
こんなもの顔に付けて伸ばそうとしたら、肌が傷ついちゃいますって。

(ロシア語のレビューを翻訳してみたら、『黒い大きな粒子が~‥』って書いてあったので私が購入した物が特別不良品というわけではなさそうです。)

でも、せっかく購入したので使ってみようかなと思ったのでパックしてみました。

大きな粒々を取り除いて、ゆっくりやさしくのばしました。
ええ、ものすごく手間でした。神経すり減りました。

香りは死海の泥特有の磯臭さはせず、ハーブの香りが勝っていて、森林のような香りです。
そして、死海の泥のピリピリ感は少なく比較的マイルドです。
『死海の泥がピリピリしちゃって使えない方』にもおすすめできます。

ただし、この粒々を取り除く手間を惜しまなければ、のお話です。

今回は、辛口レビューでした



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-123.html

2012/10/12 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

