* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

100%ピュア死海の泥パック♪ Sea Minerals, Black Mud, All Natural Facial Mask

   ↑  2012/10/16 (火)  カテゴリー: iherb * マスク・パック
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
042_20120927142407.jpg

Sea Minerals, Black Mud, All Natural Facial Mask, 3 oz
$7.80

死海の泥パックレビュー第三弾♪
最後は100%死海の泥のオーソドックスなタイプです。

プラスチック容器入り。

蓋を開けてみますと

013_20121013144720.jpg

緑がかった茶色っぽいグレー。(かなり複雑な表現

Honeymarkの死海の泥パックと比較すると、色味に違いがあります。
あちらは、青みをおびた濃いグレーでした。

こちらのSea Mineralsの死海の泥パック → カーキベースの色
Honeymarkの死海の泥パック → ネイビーベースの色

といった印象です。

死海の泥とひとくくりに言われても、こんなに色が違うみたいです。
きっと採取場所やミネラル成分組成・濃度などが同じ“死海の泥”とは言え異なるのでしょうね。

精油やキャリアオイルなども、ブランド(もっと厳密に言うとロット)によって香りや使用感が異なるのと同じことかな。

015_20121013145151.jpg

手の甲にのばし広げてみました。こちらも結晶?がありざらっとした感触があります。

ではではHoneymarkの死海の泥パックと比較しながら、レポしたいと思います。

  • 香り
    香りは、死海の泥特有の磯っぽい香りがします。

    Honeymarkの死海の泥パックと比較しますと、こちらの方がミネラル臭が強く感じました。
    Honeymarkの死海の泥パックには、においを良くするためにラベンダーが加えられたとありましたが、やはりその効果は少しばかりあるのかも!

  • 使用感
    実際にお顔にパックしてみて、やっぱりピリピリします。
    ミネラルが豊富なんだな~と実感。

    Honeymarkの死海の泥パックとどちらがよりピリピリするかと聞かれると‥

    どちらもピリピリします。
    それほど差は感じられなかったかな

    なんとなくHoneymarkの死海の泥パックの方がピリピリするかな~と感じるときもあったのですが、こちらの方がピリピリするかも!と感じることもありました。

    その日の「肌調子」こそがピリピリ感を左右するということだと思います。

  • 効果
    使用後のお肌は、デトックスされた~!!って感じで化粧水の浸透がとってもいいです。
    しっとりつるつるのお肌になります♪

    基本的にHoneymarkの死海の泥パックと同じような効果が感じられたのですが
    使用後の肌の状態はHoneymarkの死海の泥パックの方が、より効果を感じました。

    これはHoneymark社が使用している死海の泥の方が私の肌に合っていたのか、はたまたマヌカハニーとの相乗効果なのか。
    うまく言葉に表現できないのですが、Honeymarkの死海の泥パックの方が「おおっ!」という感動がありました。


でも、こちらのSea Minerals, Black Mud, All Natural Facial Maskもきちんと効果を感じましたし、何より続けやすいお手軽価格が魅力的です!

現実的にはSea Minerals、ちょっとリッチにというときにはHoneymarkといった感じで使い分けると良さそうです。



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-124.html

2012/10/16 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

