* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

カフェインフリーだから夜寝る前のリラックスタイムにも♪ チョイスオーガニックティーのルイボスティーのチャイ Choice Organic Teas, Herbal Tea, Rooibos Chai, Caffeine Free,

   ↑  2012/10/23 (火)  カテゴリー: iherb * ハーブティー・お茶類
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
003_20121022163126.jpg

Choice Organic Teas, Herbal Tea, Rooibos Chai, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.27 oz (36 g)
$4.88 (¥397.82)

最近寒さが増してきて、あたたかいお茶が美味しい季節になりましたね。

スパイスで身体があたたまるノンカフェインのチャイ『ルイボスチャイ』をiherbで購入しました。

ルイボスティーの素晴らしいところは、ノンカフェインであるという点です。
ノンカフェインティーなので赤ちゃんからお年寄り、妊婦さんも安心して飲むことができます。

また、ルイボスティーにはSOD(スーパー・オキシド・ディスムターゼ)様酵素やミネラルがたっぷり含まれています。
美容や健康の最大の敵である活性酸素を抑えることに役立ち、飲みやすい健康茶・美容茶として有名です。




グラナム社のチョイスオーガニックティーは店舗で見かけたことがある方もいらっしゃると思います。
私はオーガニックカフェでいただいたことがあり、おいしかったのでiherbで購入しました。

日本国内では、アールグレイティーやルイボスティー、カモミールティーなどが購入できますが、私が購入した『ルイボスチャイ』は国内未発売のようです。

日本国内でも株式会社ミトクが正規輸入元となって販売されています。



グラナム社はシアトルで誕生し、北米でオーガニック有機栽培茶のトップシェアを誇る会社です。
ブランドの『チョイス オーガニックティーシリーズ』は、1989年にアメリカではじめて完全な有機栽培茶葉のみで作られたオーガニックティーです。

パッケージには漂白されていない再生紙やダイオキシンの発生しないビニールを使用したり、生産施設で使用される電力は風力発電によるものを購入したりと、自然環境にも配慮しています。




チャイが大好きで、iherbでよくリピしているのが『Tazo Teas(タゾティー)』
Tazo Teas, Organic Chai, Spiced Black Tea, 20 Filterbags, 1.9 oz (54 g)

スタバで使われているTazo Teas(タゾティー)♪
あのスタバのチャイティーがお家で楽しめちゃいます
参考★『スタバのお味をお家で楽しめる♪ タゾティー Tazo Teas』


それからカフェインフリーのチャイで好きなのが『Yogi tea(ヨギティー)』のチャイルイボス。
Yogi Tea, Chai Rooibos, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.27 oz (36 g)

参考★『注目キーワード!「デトックス」「アンチエイジング」「ダイエット」! ヨギティー / yogi tea』

こちらのチョイスオーガニックティーのルイボスチャイはヨギティーのチャイルイボスに比べると、スパイスは弱めかな。

ルイボスティーにスパイスが程良く効いていて、体が温まります♪
ヨギティーのスパイスが強いと感じる方にはこちらのほうがマイルドでいいかも。

Choice Organic Teas(チョイスオーガニックティー)Rooibos Chaiのハーブのブレンドは‥
Organic rooibos*, organic cardamom, organic cinnamon, organic ginger, organic clove, and organic black pepper.
*Fair Trade Certified



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-129.html

2012/10/23 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

