* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  BeeNaturals(ビーナチュラルズ)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

不思議な触感?!ビーナチュラルズのクリームソープ♪ Bee Naturals, Queen Bee Creme Soap,

   ↑  2013/01/06 (日)  カテゴリー: iherb * 石鹸
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
018_20121223151424.jpg

Bee Naturals, Queen Bee Creme Soap, 3.5 oz
$6.10

ビーナチュラルズのクリームソープです。
リアルなはちさんがトレードマークのメーカー

参考★Bee Naturals(ビーナチュラルズ)関連記事はこちらです。

クリームソープといってもクリームのような感触ではないですね。

018_20121223151423.jpg

クリームというよりもシャーベットのようです。
チューブ入りの洗顔フォームとも違う不思議な触感。

サクサクッとした感じ、写真からお分かりいただけるでしょうか。

023_20121223151422.jpg

写真に写っている木製のスパチュラは
製品に付属されていたものです。

でも、このスパチュラ使いにくい!
細くて頼りない‥
なので手持ちのスパチュラを使用していました

こちらのクリームソープは無香料
香りは、純石鹸という感じなのですが、ほんのり柑橘っぽい香りがします。
油臭さは感じないです。

肝心の使用感は

手で泡立てると
全く泡立ちません

なので、泡立てネットは必須!!
ネットを使用すると、もこもこきめの細かい泡ができます。

026_20121223151423.jpg

洗っている間も泡がつぶれることなく、もこもこしたままです。

洗い上がりはさっぱりめ。少々乾燥します。

クリームソープという名前から、しっとりめの洗い上がりかなと思っていたのですが

うーん、私にはさっぱりしすぎでした。

さっぱりと洗い上げたい方や、夏場の使用に向いていると思います。




Purified water, palm stearic, vegetable glycerin, castor bean oil, coconut oil, olive oil, potassium hydroxide, sodium hydroxide, honey, vitamin E, boric acid, essential oils and/or phthalate free fragrance.

精製水、パームステアリン、植物性グリセリン、トウゴマ油、ココナッツ油、オリーブ油、水酸化カリウム、水酸化ナトリウム、ハチミツ、ビタミンE、ホウ酸、精油・フタル酸・フレグランスフリー。



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb BeeNaturals(ビーナチュラルズ) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

2013/01/06 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

