* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

女性の為のブレンドハーブティー♪ アレグロファインティーのクイーンビーバランスティー Allegro Fine Tea, Organic Queen Bee Balance Tea, Caffeine Free

   ↑  2012/11/30 (金)  カテゴリー: iherb * ハーブティー・お茶類
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
024_20121130132651.jpg

Allegro Fine Tea, Organic Queen Bee Balance Tea, Caffeine Free, 20 Tea Bags, 1.05 oz (30 g)
$5.05

私は$5.05で購入しましたが、今週のiherbウィークリースペシャルでAllegro Fine Teaが全品20%割引なので、$4.04で購入できます♪
ウィークリースペシャルの割引は、カートに入れると割引が表示されますよ。

★iherbスーパースペシャルのページ

ちなみに米国太平洋時間で12月5日(水)午前10時までです!
(日本時間12月6日(木)午前3時まで。)




Allegro Fine Tea(アレグロファインティー)はAllegro Coffee Company(アレグロコーヒー社)のお茶です。
アレグロコーヒー社は、アメリカで30年以上も続くオーガニック・ナチュラルフ-ド業界で有名なコーヒーカンパニーです。

そして現在、アレグロコーヒー社は、「Whole foods Market」(ホールフーズ・マーケット)の子会社です。
「Whole foods Market」はアメリカでオーガニック・自然食品・高級食材を専門に扱っている健康意識の高いセレブたちにも人気のスーパーマーケット。
オーガニックコスメも扱っているので、いつか機会があったら行ってみたいなと思うばかり
絶対散財しそうだわ

Allegro Coffee Company(アレグロコーヒー社)HP

アレグロコーヒー社のデカフェコーヒー(カフェインレスコーヒー)は日本国内でも正式に取り扱いされていて、購入できます。
アレグロコーヒーの国内通販




それでは、Allegro Fine Tea, Organic Queen Bee Balance Teaのレビューを‥。

ブレンドされているハーブ

Organic raspberry leaf, organic rose petals, organic alfalfa, organic spearmint, organic chaste tree berry, organic dandelion leaf, natural cranberry spice and vanilla flavors with other natural flavors.
This product is 100% free of artificial flavors, colors and preservatives.

有機ラズベリーの葉、有機ローズペタル、有機アルファルファ、有機スペアミント、有機チェストツリーベリー、有機タンポポの葉、クランベリースパイスフレーバー、バニラフレーバー
この製品は、人工の味、色、防腐剤フリーです。

クイーンビーバランスティーとあるように女性の為のブレンドハーブティーと言えるでしょうか。

味の感想

あえてはっきり言わせていただきますと

おいしくないです。

ごめんなさい、Allegro Coffeeさん‥

一言おいしくないと言われてもわかりませんよね。
それに、私が苦手なだけで、このお味が好きな方も絶対にいるはずです。

私にはどこらへんが苦手だと感じたのかと言いますと‥

“香りと後味のギャップが大きすぎる”
ということですかね。

020_20121130163829.jpg


さらに具体的に

まず、封を開けるとバニラの甘い香りがします。
濃厚な甘い香りで、まるでお菓子みたい。おいしそうな香りです。

できあがったハーブティーもバニラの香りがメイン。
ティーにすると爽やかさ・酸味のある香りもわきたってきます。

一口口にしますと、バニラの風味がした後、ハーブのお味が広がります。

ブレンドされているハーブは、ラズベリーリーフやスペアミント、アルファファなど爽やか系。

メインのラズベリーリーフは後味がサッパリしていて、風味が緑茶やほうじ茶に似ています。
緑茶を飲みなれた日本人には飲みやすいお味だと思います。

つまり、ちょっと乱暴な言い方をしてしまうとバニラの香りのする緑茶みたいな感じで
しかもそれにスペアミントのスーっとした清涼感も感じられるんですよね。

私にはこの甘い香りなのに爽やかなお茶は苦手なようです。

なんか、こちらのブランドにネガティブイメージを与えてしまいましたが
他のハーブティーや紅茶、緑茶、デカフェティーなどいろいろ種類があります。

iherb★Allegro Fine Teaのページ

個人的にマテ茶のブレンドハーブティーが気になります。



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-137.html

2012/11/30 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

