* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

アルニカエキス配合バジャーの関節痛用バーム♪ Badger Company, Sore Joint Rub, Arnica Blend

   ↑  2012/11/24 (土)  カテゴリー: Badger バジャーバーム
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
038_20121121142341.jpg

Badger Company, Sore Joint Rub, Arnica Blend, 2 oz (56 g)
$8.99 (¥755.62)

バジャーの関節痛用のマッサージバームです。
これまたパケがかわいい関節痛用バームなのにかわいい!

そして実はかなりリピしているお気に入りのバームのひとつ。
おかげで、この絵柄の空缶だけ妙にたまっております。
可愛くて捨てられないので、小物入れとして使っています。


Sore Joint Rubは抗炎症作用があるアルニカエキス入り


こちらのSore Joint Rubは、筋肉痛用のSore Muscle Rubを基にしてつくられたバームです。

参考★私の過去記事←こちらの記事の3個入りバジャーバームは、残念ながらもう買えません
Badger Company, Sore Muscle Rub, Cayenne & Ginger, 2 oz (56 g)

さらに身体を温める効果を高めるためにトウガラシエキス(カイエンエキス)を二倍配合しているそうです。
また、抗炎症作用を示すアルニカモンタナブラックペッパーの超臨界CO2抽出エキスが配合されています。
これらのエキスは、Sore Muscle Rubには配合されていませんね。

アルニカは筋肉や関節の回復を助けることでよく知られています。
トウガラシ(カイエン)とブラックペッパーは循環機能を刺激し、血行不良や凝り、捻挫、神経痛などを和らげるのに役立ちます。

005_20121121142342.jpg

バームのお色は濃いオレンジ。
筋肉痛用のSore Muscle Rubよりも赤みが強いです。
さすが、“唐辛子エキス倍増”というだけあります!
見た目からも効果が高そうだなと思いますよね。

009_20121121142342.jpg

Joint(関節)となっていますが、私はとくに気にせず痛みや凝りが気になるところに使っています。
やっぱりSore Muscle Rubよりも効くんですよね~
塗った部分がぽかぽかしてきます。血行がよくなっていると実感できます。

あと、私は香りもこちらの方が好き♪
ブラックペッパーがピリッと効いていて、パンチがあります。

しかし効果が高い分、肌刺激も強いですから、さらに使用箇所・頻度には注意が必要です。
マッサージした後の手で、目、鼻、口などの敏感な部分に触れないように注意しなくてはいけませんね。
そして、アルニカ(キク科)にアレルギーをお持ちの方はご使用をお避けください。

全成分


*Olea europaea (extra virgin olive) oil, *capsicum frutescens (cayenne) extract, *cera alba (beeswax), *ricinus communis (castor) oil, CO2 extracts of *piper nigrum (black pepper), *zingiber officinale (ginger), arnica montana (arnica), *rosa canina (rosehip), and essential oils of *elettaria cardamomum (cardamom), *cymbopogon schoenanthus (lemongrass), *rosmarinus officinalis (rosemary), *thymus mastichina (wild marjoram), and *salvia officinalis (sage).
* = Certified Organic

*エキストラバージンオリーブオイル、*キダチ唐辛子(トウガラシ)エキス、*ミツロウ、*トウゴマ(ヒマシ)オイル、*コショウ(黒胡椒)のCO2エキス、*ショウガ(生姜)、アルニカモンタナ(アルニカ)、*ローザカニーナ(ローズヒップ)、*エレッタリア·カーダモマム(カルダモン)、*レモングラス、*ローズマリー*ワイルドマジョラム、*サルビアオフィシナリス(セージ) * =認定オーガニック



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-138.html

2012/11/24 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

