* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

iHerb 年末セール♪訂正と追記と新サイトについて

   ↑  2012/12/22 (土)  カテゴリー: iherb * キャンペーン・セール情報
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
昨日の記事にて、iHerbのイヤーエンドスペシャルのお知らせいたしましたが、訂正と追記をさせていただきます。

まず、期限について“Year End”ですから
米国太平洋時間2012年12月31日
午後11時59分(23:59)まで

ですので
日本時間2013年1月1日
午後4時59分(16:59)まで

ですね。

ものの一分差ですが、昨日の記事に誤りがありましたので、訂正いたします。
確認不足で申し訳ありませんでした。




それから、もうご存知の方も多いと思いますが
iHerbに新サイトがオープンされているのですよね。

今までのiherbトップページにあるオレンジ色の
「私たちの新しいウェブサイトでお買い物をお楽しみください。」をクリックすると

capture-20121217-144947_20121222131532.png

新サイトに移動できます。

capture-20121222-132422.png

新しいサイトの方が、スタイリッシュでおしゃれになっていますね。


昨日の記事は、旧サイト(今までのサイト)のスクリーンショットでした。

というのも、私は長い間今までのデザインで利用していたため、どうも慣れなくて

今現在は新旧サイトどちらからでもお買い物できます。
旧サイト⇔新サイト自由に行き来できます。

でもいずれは、新サイトに一本化されるかもしれないので、早く慣れなくちゃいけませんね

新サイトのイヤーエンドスペシャルのページはこちらです。

capture-20121222-130644_20121222131002.png



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-145.html

2012/12/22 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

