* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  KuumbaMade(クンバメイド)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

グロスのようなツヤと質感♪ クンバメイドのリップシマー Kuumba Made, Lip Shimmers, Dawn & Twilight

   ↑  2013/01/02 (水)  カテゴリー: iherb * メイク
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより


Kuumba Made, Lip Shimmers, Twilight, 0.15 oz (4.25 g)
Kuumba Made, Lip Shimmers, Dawn, 0.15 oz (4.25 g)
$2.96

Kuumba Madeさんのリップシマーです。

iHerbにはお手頃価格の色付きリップがたくさんありますが、その中でもかなりプチプラ!

パケもかわいいです♪

ダークブラウンを基調にゴールドレースのプリント。

おしゃれで落ち着いた雰囲気
安っぽさを全く感じさせないデザインです。


成分は84%オーガニック天然鉱物のみで着色されています。

さらに、こちらはヴィーガン対応のリップ

『ヴィーガン=動物性の物を一切使用しないポリシーの方』

ですので、こちらの製品は動物性原材料不使用のリップクリームになっています。

通常のオーガニックリップに良く使われている
ミツロウを使用していないことが大きな特徴です。

034_20121223144714.jpg


リップ自体は柔らかめなので、なめらかさを期待していたのですが

はじめ塗った時、「あれ?期待ハズレ?」って思いました。

滑りが悪く、塗りにくくてびっくり!

でも不思議なことに、二度塗り以降はスルスル塗ることができます。

そして、一度塗りではそれほど色は付かず、何度か重ねるとほんのり色付きます。
重ね塗りをしても透明感のある仕上がりです。

きらきら輝くようなラメ感はなく、パール。パール感も弱めです。

007_2013122413141798f.jpg

では個別にお色の感想を

Twilight
ダークトーンのモーブ。
紫の色味が強いディープなピンク色です。

クラシカルで雰囲気のあるお色です。

写真ではあまり紫の色味を感じませんが、実際につけてみるとパケのシールに近いモーブ色に発色します。

Dawn
ライトトーンのピーチピンク。
オレンジがかったナチュラルなお色です。

オレンジ系のピンクです。イエベさん向きの色だと思います。
ちょっと私には似合わなかったかも。

034_20131224131416c11.jpg


こちらのリップ特筆すべきは、潤いとツヤ

かなり潤います。乾燥する季節にはとても頼もしいです。
逆に、暖かい時期には重すぎるかもというくらい。

そして、まるでグロスのような艶感

ぷるぷる、ふっくらした唇になるんですよ
この仕上がりはすごく素敵

「保湿・シアーな色付き・艶」とそろっているリップです。

しかも成分も安心ですし、なによりこのお値段!

愛用していたバーツビーズの色つきリップですが、メントール感が強すぎなところが不満だったんです。

こちらは強い香りが付いていないので使いやすいです。

でもこちらのリップを使っていて思ったことは、色付きリップは細身の方が使いやすいってこと。

リップの本体が細身の方がはみ出しを気にせずに使えると思うんですよね。

色付きと色なしリップ両方ラインナップしているメーカーさんの商品を見てみると、色付きは本体が細身っていう場合が多いです。

ここはちょっと不満かな。

でも、こちらのリップとても気に入りました。
バーツビーズの色つきリップのような淡いピンクもあったら嬉しいな。




♥Ricinus communis (castor) seed oil, ¤euphorbia cerifera (candelilla) wax, tocopherols (vitamin E), ¤persea gratissima (avocado) oil, rosa rubiginosa (rosehip) seed oil, mica, iron oxides, titanium dioxide, ♥backhousia citriodora (lemon myrtle) oil

♥ Certified Organic
¤ Wild Harvested

♥トウゴマ(ヒマ)シードオイル、¤キャンデリラワックス、トコフェロール(ビタミンE)、¤アボカドオイル、ローズヒップシードオイル、マイカ、酸化鉄、二酸化チタン、♥backhousia citriodora (レモンマートル)オイル

♥認定オーガニック
¤ワイルドハーベスト



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb KuumbaMade(クンバメイド) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-146.html

2013/01/02 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

