* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  CrazyRumors(クレイジールーモアズ)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

クレイジールーモアズのヴィーガン対応リップバーム♪ Crazy Rumors, Lip Balm「Mystery」「Bee My Honey」「Gingerbread」

   ↑  2013/02/07 (木)  カテゴリー: iherb * メイク
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより


Crazy Rumors, Lip Balm, Mystery, 0.15 oz (4.2 g)
Crazy Rumors, Lip Balm, Bee My Honey, 0.15 oz (4.25 g)
Crazy Rumors, Lip Balm, Gingerbread, 0.15 oz (4.2 g)
$2.75

Crazy Rumors(クレイジールーモアズ)のリップバームを購入しました。

長らくBadger(バジャー)のリップを愛用していましたが、ちょっと浮気してみました。
バジャーは言わずと知れたパケの可愛さとオーガニック、お手頃なお値段で優秀なリップですよ。

購入したのは「Mystery」「Bee My Honey」「Gingerbread」の3種類。

このなかで気になるのは「Mystery」

味の想像がつきません。
ちょっと気になったので選んでみました。

ユニークで豊富なフレーバー


Crazy Rumors(クレイジールーモアズ)のリップはフレーバーの種類が豊富で驚いてしまうほどです。

しかも、新しいフレーバーがどんどん増えています。
期間限定フレーバーもあるみたいですよ。

私が購入した「Gingerbread」は期間限定フレーバーだったので残念ながらiHerbではもう購入できません。

公式ホームページからも、その姿を消していました。

iHerbにはまだ取り扱いがありませんが、新しいフレーバーが登場したようです。

公式ホームページに載っています。

crazyrumorstop.png

とてもかわいいホームページです。

新しいフレーバー(Red Velvet Cake, Chocolate Strawberry)もそのうちiherbでお取り扱いが始まるかもしれないですね。

ヴィーガン対応のリップバーム


Crazy Rumors(クレイジールーモアズ)のリップはヴィーガン対応のリップバームです。

『ヴィーガン=動物性の物を一切使用しないポリシーの方』

ですので、こちらの製品は動物性原材料不使用のリップクリームになっています。

通常のオーガニックリップに良く使われている
ミツロウを使用していないことが大きな特徴です。

006_20130107170126.jpg

Leaping Bunny Programのマーク(左)とVegan認定のマーク(右)がプリントされています。

Leaping Bunny Programとは欧米各国の動物保護団体が連携しているプログラムです。
このシンボルマークは、原材料や製品開発の過程で動物実験が行われていないことを保証しています。

使用感のレビュー


以前レビューしたヴィーガン対応のリップ、Kuumba Madeさんのリップシマーを使ったときも感じたのですが、滑りが悪く、少し塗りにくい‥。

でも不思議なことに、二度塗り以降はスルスル塗ることができます。

Kuumba Madeさんのリップシマー比較してみるとこちらのほうがすべりが良いです。

一度塗るとしっとりツヤツヤ感がすごく長続きします。

口元を拭き取ったりしてもしっとり感が残ったまま。
保湿力、そしてその持続力の高さがうかがい知れます。

でもミツロウ入りのバジャーのリップと比べると、すべりにくく少しもたつく感じがするかな。

しかしながら保湿力・持続力はこちらのほうが高いです。

味(香り)のレビュー


どのフレーバーもステビア入りなので、舐めるとほんのり甘みを感じます。

しかもステビアって甘いだけではなく独特の苦みや風味がありますよね。
ステビアが苦手な方は気になるかもしれません。

  • Mystery
    こちらはレビューしない方がいいのかな?!
    せっかくの「Mystery」フレーバー購入した人のみのお楽しみ!ということで

    でも、ちょこっとだけお味のたねあかし。
    知りたい方のみ読んでください。最下部に記載しました。


  • Bee My Honey
    はちみつの甘くて優しい風味がします。どぎつい甘さではなく、優しい甘さ。
    でもステビアの風味もするので、純はちみつではないかも。

  • Gingerbread
    本当にジンジャーブレッドのようです!スパイシーでおいしそうな香り。
    期間限定なのでもう購入できないのが惜しいです。


009_20130107170125.jpg

全成分


100% Natural Ingredients (the good stuff): *Extra virgin olive oil, macadamia seed oil, *shea butter, candelilla wax, soy wax, jojoba oil, carnauba wax, *natural flavors &/or pure essential oils, vitamin E & rosemary leaf extract & natural stevia

*Organic

100%天然成分:*エキストラバージンオリーブオイル、マカダミア種子油、*シアバター、キャンデリラワックス、大豆ワックス、ホホバ油、カルナウバロウ、*天然フレーバー、エッセンシャルオイル、ビタミンE、ローズマリー葉エキス、天然ステビア



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。


「Mystery」フレーバー、ちょこっとだけお味のたねあかし。


あくまで「ちょこっとだけ」詳しくは書きませんよ



私が今回購入した中では1番香りが強いと感じました。
そしてアメリカンな感じ。好き嫌いが分かれそうです。

ちなみに私は‥ちょっと苦手かも


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb CrazyRumors(クレイジールーモアズ) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-149.html

2013/02/07 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

