* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

iherbで購入した BADGER(バジャー)のバームたち♪

   ↑  2011/11/19 (土)  カテゴリー: Badger バジャーバーム
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
mybadgercollection.jpg

私の BADGER(バジャー)コレクション!

BADGER 大好きです

パケがかわいすぎなんです

カラフルな缶に
BADGER あなぐまさんの
かわいいイラスト

缶の中に入っているのは、
いい香りのバームです。

バジャーの魅力はかわいらしいパッケージだけではなく、
オーガニックコスメとしての徹底したこだわり
にあります。

「植物は体を癒すがケミカルは混乱させる」
という考えにより、バジャーのすべての製品は化学薬品を一切使わず天然100%なんですって。

さらにバジャー製品のほとんどが
オーガニックの原料を用いて製造されているため
抜群のスキンケア効果を発揮します。

贅沢なオーガニック・エクストラバージンオイルをベースにして、
オーガニックの植物エキスやハーブ、
オーガニックのエッセンシャルオイルをブレンドしてつくられています。

BADGER(バジャー)の公式ホームページ

もうとにかく可愛すぎるイラストにほれぼれです

しかもね、このイラスト
かなり細かくて、芸術的なんですよ。

例えばこちらは、アルニカ配合の関節痛用のバームなのですが

badgerpict.jpg

すべてのイラストがすてきすぎて、
コレクション欲がむくむく!


人気モデル、平子理沙さんはオーガニックコスメを愛用している事でも有名です。
このBADGER(バジャー)のオーガニックバームは
平子理沙さんがご自身の著書でご紹介されていました。

平子理沙さんが愛用しているオーガニックコスメは
すぐに完売になってしまうほど大人気なんですよね。


私も溺愛中の BADGER

ひとつひとつ、成分や効能、テクスチャーも異なります。

詳細は個別に載せたいと思います♪




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

2011/11/19 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

