* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  SouthofFrance(サウスオブフランス)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

サウスオブフランスのトリプルミルド石鹸♪ お花の香り3種類 South of France, French Milled Bar Soap, Amber Rose, Lilac & Cashmere Honeysuckle

   ↑  2013/01/20 (日)  カテゴリー: iherb * 石鹸
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
018_20130120131759.jpg

South of France, French Milled Bar Soap, Amber Rose, 8 oz (227 g)

South of France, French Milled Bar Soap, Lilac, 8 oz (227 g)
South of France, French Milled Bar Soap, Cashmere Honeysuckle, 8 oz (227 g)

$4.61

South of France(サウスオブフランス)の石鹸3種類
Amber Rose(アンバーローズ)
Lilac(ライラック)
Cashmere Honeysuckle(カシミアハニーサックル)
のレビューです。

ウィークエンドスペシャルで今なら0.99ドル!



今週のウィークエンドペシャル
米国太平洋時間1月21日(月)午前10時(日本時間1月22日(火)午前3時)まで
South of Franceのフレンチミルドソープ全品が初回1点限り$0.99で購入できます!

$0.99=100円以下なんて、とてもお得ですよね。

私もここぞとばかりにセール時に購入したのですが、その時は20%オフでした。
だから $3.69 でした。悔やまれます~‥

香りを生かすトリプルミルド石鹸



トリプルミルド製法とは、石鹸素地を3回細かいパウダー状に砕いてから型押しする製法のことです。
表面がきめ細かく、水分量が少なくて型崩れしにくい石鹸ができあがります。
また、3回砕いて混ぜているためフレグランスが均等にいき届き、香りが長持ちします。
フレグランスをこよなく愛すフランスでよく使われる製法で、フレンチミルドとも呼ばれています。

100%植物由来のオイルを使用し、パラベンフリー、フタル塩酸・ラウリル硫酸ナトリウムやラウレス硫酸ナトリウムも不使用。

天然着色料・天然香料使用なので安心して使える石鹸です。

South of France(サウスオブフランス)の石鹸、迷ってしまうくらい香りの種類が豊富です。

ノーマルなシアバター。
フローラル系からフルーツ系、ハーブ系の香りもあります。

そんな中、私が選んだのはフローラル系

やっぱりお花の香りが好き!

香りのレビュー



●Amber Rose(アンバーローズ)
甘くパウダリーなローズの香り。
バラの生花のようなグリーン感やティー感がある香りではなく、クラシカルで落ち着いた香りです。

●Lilac(ライラック)
とても華やかなホワイトフローラルの香り。
3つの中では、この香りが好きかも

ジャスミン+スズランをたしたような
高貴な香りでありながら、清楚さもかねそなえた香りでもあって‥

●Cashmere Honeysuckle(カシミアハニーサックル)
どこか懐かしいノスタルジックな優しい香りのハニーサックル(スイカズラ)。

オーブリーのハニーサックルの香り(←大好きな香りです♪)
と比べるとこちらの方がグリーン感が強く感じました。

参考★オーブリーのハニーサックルシリーズレビュー
★石鹸★ボディーローション★コンディショナー

石鹸は購入していないのですが、
ガーデニアのボディローションを購入したときのレビュー記事があります。

香りの参考にこちらもどうぞ。

参考★『まるでロクシタン?!とてもいい香りのボディーローション♪ South of France, Body Lotion, Pure Gardenia』

使用感のレビュー



こちらはすべて保湿効果の高い“シアバター”入りの石鹸です。

お肌が乾燥したりつっぱったりすることはありません。
でも、意外とさっぱりとした洗い心地でした。

乾燥してしまう石鹸を好む方は少ないと思いますが

「洗ったことを実感できるさっぱり感」
「保湿クリームがいらないほどのしっとり感」

洗い上がりにどちらを求めますか。

前者を好む方にはおすすめの石鹸です。

適度にさっぱり感もあり、乾燥もしない、そんな洗い心地です。




固くて溶けにくい大きな石鹸なので、コスパも良いですね。

しかも今ならセールで破格の0.99ドル!

小さくなっても香りが弱くならず、最後まで香りを楽しむことができます。

そしてこちらはね、パッケージの一か所に穴があいているんです。
そこから石鹸のいい香りがふわ~っと

そのままお部屋に置いておくとルームフレグランスにもなりますし、
クローゼットに入れておくとお洋服に香りがうつって素敵ですよ。

022_20130120131758.jpg

全成分
palm oil and/or coconut oil and/or palm kernel oil and/or olive oil, vegetable glycerin, organic shea butter, mineral pigments or natural colorants, blends of fragrance, natural oils and essential oils.

パーム油、ヤシ油、パーム核油、オリーブオイル、植物性グリセリン、オーガニックシアバター、鉱物顔料、天然着色料、香料、天然オイルとエッセンシャルオイルのブレンド



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb SouthofFrance(サウスオブフランス) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-153.html

2013/01/20 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

