* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  WedderspoonOrganic,Inc.  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

アイハーブで風邪・インフルエンザ対策(マヌカハニー)

   ↑  2013/02/02 (土)  カテゴリー: iherb * ヘルスケア・サプリ
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
アイハーブで風邪・インフルエンザ対策シリーズ。マヌカハニー編です。

参考★アイハーブで風邪・インフルエンザ対策(プロポリススプレー)

ハーブや自然が作り出す天然物質には、風邪・インフルエンザの予防や症状の緩和に利用されているものが数多く存在します。

その中で、今回はマヌカハニーの製品を紹介します。

マヌカハニーのキャンディー
Wedderspoon Organic, Inc., Organic Manuka Honey Lozenges



019_20130130165529.jpg

Wedderspoon Organic, Inc., Organic Manuka Honey Lozenges, Ginger with Echinacea, 4 oz

$9.71

ニュージーランドにのみ自生するフトモモ科の低木「マヌカ」の花から採れるハチミツ「マヌカハニー」。

強力な抗菌力をもつとして有名で、その注目度の高さから
「健康のために毎日摂っている」「一度は耳にしたことがある」
という方も多いと思います。

スキンケア製品としても注目成分ですよね。

マヌカハニーそのものを摂ることが良いと思いますが
いつでも手軽に食べられるマヌカハニーのキャンディもおすすめです。

マヌカハニーの効果・効能



ほとんどのハチミツには薬効性があります。
そんな中、マヌカハニーが注目されているのはなぜなのでしょうか?

それはメチルグリオキサール(MGO: Methylglyoxal)と呼ばれている抗菌活性成分にあります。
マヌカハニーにはこの特別な成分であるMGOが豊富に含まれており、並外れた抗菌・抗真菌作用があります。

そのため、風邪、インフルエンザ予防に効果があります。

またマヌカハニーはピロリ菌、黄色ブドウ球菌・緑膿菌、その他バクテリアなどを殺菌する効力を持っているといわれています。


017_20130130165527.jpg

Wedderspoon Organic, Inc., Kids Organic Manuka Honey Lozenges, Blackcurrant, 70 g
Wedderspoon Organic, Inc., Kids Organic Manuka Honey Lozenges, Lemon, 70 g
$6.26

子供用のマヌカハニーキャンディもあります。

大人用・子供用ともに20個入っていました。

021_20130130165528.jpg


味のレビュー



ジンジャーとエキナセア入りのマヌカキャンディはマヌカハニー独特のお味がします。
キャラメルのような濃厚さ、そして薬草のような風味があります。
ジンジャーがピリッと効いていて甘さもしつこくなく、とてもおいしいです。

子供用のものはマヌカハニーっぽさが弱めかな。
どちらのフレーバーもメントール入りなので、口に含んでしばらくするとスーッと清涼感が広がります。
子供用だからといって、過度に甘くはなく、大人も満足できると思います。

大人用も子供用も硬い飴ではなくて、歯で噛むとまるで黒糖のように崩れる柔らかめの飴です。

大人用のキャンディは一粒が結構大きめなので、口が小さい人には厳しいかも。(私、口が小さいもので‥)
大きいだけではなく角ばっていますし。

子供用は丸くて小ぶり。お子様でも食べやすいサイズです。

マヌカハニーの味が強いのは大人用ですね。効果を期待するならやはり大人用だと思います。

マヌカハニーが苦手な方やお子様には子供用の方が食べやすいかもしれません。

原材料


Wedderspoon Organic, Inc., Organic Manuka Honey Lozenges, Ginger with Echinacea


Organic cane sugar, organic manuka honey, organic rice syrup, ground ginger, echinacea.
有機サトウキビ、有機マヌカ蜂蜜、有機米シロップ、粉末ショウガ、エキナセア。

Wedderspoon Organic, Inc., Kids Organic Manuka Honey Lozenges, Blackcurrant


Organic cane sugar, organic manuka honey, organic brown rice syrup, menthol crystals, natural blackcurrant flavor.
有機サトウキビ、有機マヌカ蜂蜜、有機玄米シロップ、メントール結晶、天然のブラックカラントフレーバー。

Wedderspoon Organic, Inc., Kids Organic Manuka Honey Lozenges, Lemon


Organic cane sugar, organic manuka honey, organic brown rice syrup, menthol crystals, natural lemon flavor.
有機サトウキビ、有機マヌカ蜂蜜、有機玄米シロップ、メントール結晶、天然のレモンフレーバー。



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb WedderspoonOrganic,Inc. 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-163.html

2013/02/02 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

