* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  世界一の美女になるダイエット  エリカアンギャル  リピート品  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

常にストックしています♪ iherbで購入したダークチョコレート

   ↑  2011/11/18 (金)  カテゴリー: ダークチョコレート
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんのお言葉

「美女のおやつは、ダークチョコレート。」

エリカさんのお言葉を受けて、チョコレートはカカオ70%以上のものを選ぶようになりました。

カカオには抗酸化物質と食物繊維が豊富で、血糖値が上がりにくいそうです。
また、
・コレステロールの減少
・糖尿病の改善
・心臓発作を起こしにくい
・冷え性改善
・血液サラサラ効果
・リラックス効果
などなど‥

さまざまな健康効果が期待できます!

今ではカカオ80%代のダークチョコレートの方を好んで食べています。
70%代のチョコレートでも甘く感じるようになりました!


この間、普通のチョコレートを食べてみたら‥
「甘すぎる!チョコレートじゃなくてキャラメル?カカオの苦みが足りない!」
なんて思ってしまうほど。

それに、甘いチョコレートよりも1個での満足感が大きい気がします。
甘いと逆にぱくぱく食べてしまって結局気持ち悪くなったりしてたのに、そんなこともありません。


iherbで取り扱っているチョコレートは
オーガニック認定を受けているチョコレートなので
うれしい限りです♪

私が過去に食べてみた
iherbで購入したダークチョコレートを紹介します。


endangered_20111208231220.jpg


Endangered Species Chocolate, Extreme Dark Chocolate, 10 Pieces, 3.5 oz (99 g)
$3.16 (¥248.37)

Endangered Species Chocolate, All-Natural Supreme Dark Chocolate, 3 oz (85 g)
$2.68 (¥210.64)


vivani_20111208231220.jpg

Vivani, 100% Organic Dark Chocolate, 3.5 oz (100 g)
$2.84 (¥223.22)

Vivani, 100% Organic Dark Chocolate with 85% Cocoa, 3.5 oz (100 g)
$2.84 (¥223.22)


altereco-horz.jpg

Alter Eco, Dark Blackout Chocolate, 3.5 oz (100 g)
$3.56 (¥279.81)

Green & Black's Chocolate, Organic Dark Chocolate, 3.5 oz (100 g)
$3.11 (¥244.59)


dagoba-horz.jpg


Dagoba Organic Chocolate, New Moon, Rich Dark Chocolate, 2 oz (56 g)
$1.92 (¥150.91)

Equal Exchange, Organic & Fairly Traded, Extra Dark Chocolate, Panama, 3.5 oz (100 g)
$3.67 (¥288.61)



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb 世界一の美女になるダイエット エリカアンギャル リピート品 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

2011/11/18 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

