* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  EccoBella(エコベラ)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

タルクフリー・タールフリー天然顔料のみでつくられたアイシャドウ♪ Ecco Bella, Flowercolor Eyeshadow, Earth (Neutral)

   ↑  2013/03/05 (火)  カテゴリー: iherb * メイク
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
031_20130303141218.jpg

Ecco Bella, Flowercolor Eyeshadow, Earth (Neutral), .05 oz (1.6 g)
$11.96

Ecco Bella(エコベラ)のアイシャドウ。お色は Earth を購入しました。

タルクフリー、タール色素フリー、無香料、無添加、天然顔料のみでつくられたアイシャドウ


オーガニック系やナチュラル系のアイシャドウにおいて「タール色素フリー」は当然のことかもしれませんが、タルクは意外と入っていることがありますよね。

Ecco Bella(エコベラ)のアイシャドウはタルクフリーなので、タルクを気になさる方にもおすすめです。

アイシャドウだけでなく他の商品にもタルクが使われていません。

以前レビューしたEcco Bella(エコベラ)のチークもタルクフリーです。

参考★『タルクフリー・タールフリー天然顔料のみなのに発色・色もち抜群なチーク♪ Ecco Bella, FlowerColor Blush, Orchid Rose』
参考★『成分良好エコベラのチークもう一色♪ Ecco Bella, FlowerColor Blush Coral Rose』


アイシャドウのレビュー、写真、スウォッチ



041_20130303141219.jpg

マグネット付きの箱に入っています。
パケがマッチ箱のようでとってもしょぼくて残念なのですが‥。

ブラックのチップも入っていました。


Ecco Bella(エコベラ)にはアイライナー用のパウダーがあるのですが、見た目や成分がアイシャドウとほとんど同じで正直区別がつきません。

アイライナー用のパウダーの商品説明には、アイライナーブラシを水で濡らせて使うようにと記載されています。

アイシャドウをアイライナーのように水ありで使っても良さそうですよね。

というわけで、アイライン風にもしてみました。

029_20130304130838.jpg

左から付属のチップで、アイライナーブラシ(水なし)、アイライナーブラシ(水あり)。

チークと同様、ラメ・パールが入っていないマットタイプです。

赤みも黄みも帯びていないニュートラルなダークブラウン
とても使いやすい色です。発色もすごく良い!

非常にダークなので、締め色にピッタリです。
二重幅に入れると奥行きが出ます。

iHerbで購入したベネコスのアイシャドウ Benecos, Natural Duo Eye Shadow, Noblesse
さくらピンクとパープルのニュアンスが効いたブラウンの上品なカラーのアイシャドウ。

ベネコスのブラウンは色が薄めで締め色としては物足りなかったのですが、こちらを足すと非常に満足のいく仕上がりになりました。

そして水ありだと発色・色モチが一段とアップ!

ペンシルよりもはっきり、リキッドよりもナチュラル。

私的にこの使い方が大ヒット!
ダークブラウンの色も、発色の良さもGoodです。

モチも良いと思います。
あくまで普段からオーガニック・ナチュラル系アイシャドウを使っている者の意見ですが。
さすがに一日中はもちませんが、私の場合おもいっきりパンダ目になっていたり、汚く崩れていることもなく、夕方になってうっすら落ちている程度でした。

こまめにチェックすれば、パンダ目も防げるかと思います。

ちなみに↓はEcco Bella公式HPのカラーチャートです。

eccobella.jpg

チークはカラーチャートと実物がかなり違っていたので戸惑いましたが、アイシャドウは比較的そのままだと思います。

全成分


Mica, kaolin, cornstarch, magnesium carbonate, zinc oxide, sweet almond oil, lecithin, green tea extract, aloe vera extract, flower wax iron oxides, ultramarines.

マイカ、カオリン、コーンスターチ、炭酸マグネシウム、酸化亜鉛、スイートアーモンド油、レシチン、緑茶抽出物、アロエベラ抽出物、花ワックス酸化鉄、ウルトラマリン



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb EccoBella(エコベラ) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-170.html

2013/03/05 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

