* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  Badger(バジャー)    





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

3つ入りでお得♪ iherbで購入したバジャーバーム

   ↑  2011/11/26 (土)  カテゴリー: Badger バジャーバーム
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
badger_3_20111125143052.jpg

Badger Company, A Beauteous Box & Three Bold Balms, .75 oz/21 g Each
$14.85 (¥1165.79)

先日の記事でご紹介したバジャー。(記事はこちら

今回は、「スリープバーム」「バジャーバーム」「筋肉痛用バーム」の
ミニサイズが3つセットになっているこちらの商品をご紹介したいと思います。

ミニサイズとなっていますが、21g入りで
日本で販売されているお品と同じサイズですよ。




badger_sleep_20111125143051.jpg

スリープバーム sleep balm

*エキストラバージンオリーブオイル、*ヒマシ油、* 蜜蝋、*ベルガモット、*ラベンダー、*ローズマリー、*ジンジャー、*バルサムモミ、ショウガ(生姜)のCO2抽出エキス
*=認定オーガニック


缶を開けて手にとったとき、
まずはラベンダーとベルガモットの香りが広がります。

肌に馴染ませていくと、
次第にジンジャーのあたたかみのある香りが香り立ってきます。

ほっこりします。

香りは強すぎずほんのり香り、すごく癒されますよ。

気になるバームはこんな感じ↓

010_20111125163227.jpg


つけたてはちょっとベタベタしますが、しばらく時間が経つと肌に馴染んで気になりません。

むしろこれからの季節にはありがたい保湿感。

ミツロウのおかげで、乾燥からお肌を保護してくれそうです。

私は眠る前だけでなく、リラックスしたいとき、乾燥が気になるとき‥
ハンドクリームがわりにも、リップがわりにも使用しています。






badger_hardworking_20111125143052.jpg

バジャーバーム badger balm for hardworking hands

こちらのバームは手荒れを治療するために作られたもので、
バジャーカンパニー誕生のきっかけになった製品だそうです。

*エキストラバージンオリーブオイル、*蜜蝋、*ヒマシ油、*アロエベラエキス、バーチ(白樺)オイル、*ウィンターグリーンオイル
*=認定オーガニック


皮膚の治癒力に優れたアロエベラが配合されています。

バーチ(白樺)の精油が配合されています。
精油の成分95%はサルチル酸メチル。
「サリチル酸メチル」は、市販の湿布剤にも含まれる鎮痛成分です。
バーチは消毒・殺菌力がある精油で、うがい薬や薬用ワイン・スキンローションなどに利用されてきました。
利尿作用を促し、老廃物を除去する効果もあるそうです。

そして、ウィンターグリーンという精油、あまりメジャーな精油ではないかもしれません。
精油成分の約99%はサリチル酸メチル。バーチよりも高濃度です!

香りは、湿布を思わせる薬っぽい香り。
でも市販の湿布のように強く香るわけではありませんよ。

ちなみに私はこの香り嫌いではないです。

013_20111125163226.jpg

スリープバームよりも、ねっとりまとわりつく感じがします。
配合されているアロエベラの感覚なのかな、と。

しっかり保護してます!という感じです。

ちょっとベタつくので、塗った後すぐになにか物を触ったりするのは抵抗があるかも。




badger_musclerub_20111125143051.jpg

筋肉痛用バーム muscle rub

*エキストラバージンオリーブオイル、*ヒマシ油、* 蜜蝋、*キダチ唐辛子(トウガラシ)エキス、*ショウガ(生姜)エッセンシャルオイル、*カルダモン、 *レモングラス、* ローズマリー、*ワイルドマジョラム、*セージ*ショウガ(生姜)&*ローズヒップのCO2抽出エキス
*=認定オーガニック

筋肉の痛みや肩こりなどを緩和させるバームです。
鎮痛作用に優れた唐辛子エキスや、身体を温める作用のあるジンジャー、カルダモン、レモングラス、マジョラムなどの精油が配合されています。
いかにも血行がよくなりそうですよね!

香りは、ジンジャー!って感じです(笑)
お肌に塗りこんでいくと、ぽかぽかしてきます。

017_20111125163226.jpg

他のバームと違って、オレンジがかった濃い色のバームです。

こちらも塗った後に少々べたつきますが、さほど気になりません。

でも、さすがに夏場はうっとうしいかな。




私のバジャーコレクッションはまだ終わりませんよ(笑)

他のバームもご紹介したいと思います♪



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb Badger(バジャー)  

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

2011/11/26 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

