* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  Badger(バジャー)  リピート品  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

バジャーのアンチオキシダントフェイスサンスクリーン♪ Badger Company, Antioxidant Face Sunscreen, SPF 16, Damascus Rose

   ↑  2013/04/14 (日)  カテゴリー: iherb * 日焼け止め
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
006_20130412221340.jpg

Badger Company, Antioxidant Face Sunscreen, SPF 16, Damascus Rose, .85 fl oz (25.1 ml)
$16.19

日焼け止めについて 5 でもご紹介した、バジャーのダマスクローズフェイスサンスクリーン。
今季購入したとしておりましたが、正確に言うと昨年の秋頃から使用していました。そしてリピしています。

かわいいパッケージに癒されます。

でも残念なことに、あなぐまさんがいるのは外箱だけ。本体のラベルにもプリントしてほしかったな。

035_20130412223855.jpg

アンチオキシダント(抗酸化)・アンチエイジング(抗老化)効果も期待できる日焼け止め


バジャーの他の日焼け止めとの違いは、フェイスケア効果も期待できるというところです。

まず、オーガニックエッセンシャルオイルが贅沢にブレンドされています。

ダマスクローズとラベンダーそしてローマンカモミール。
フェイスオイルやボディオイル、バームのダマスクローズシリーズ共通のブレンドです。

ダマスクローズ、ラベンダー、ローマンカモミールの精油はフローラルの優しい香りとともに肌を癒し回復を助けてくれます。

とくにダマスクローズ肌のアンチエイジングに優れた精油で、脂性肌にも乾燥肌にも適した精油です。肌細胞の再生力を高め、しわやしみ、傷跡などを目立たなくするほか、肌をやわらかくして潤いを与える保湿作用もあります。

そして、ローズヒップやシーバックソーン、カレンデュラのCO2抽出エキスも配合されています。どれも優れた抗酸化・抗老化作用をもった植物エキスとして有名です。

また、ノンコメドジェニック処方。角栓の発生を予防することができる成分で作られています。
製品の70%以上がオーガニックで、動物実験も実施していません。

使用感のレビュー


フェイスオイルと同じガラスのポンプボトルに入っています。
ワンプッシュでパール大のクリームが出てきます。

020_20130412221339.jpg

緩すぎず、固すぎずで伸ばしやすいテクスチャー。

ポンプボトルに入っていますが、詰まることなくきちんと出てきます。

007_20130412221338.jpg

クリームはとてもこっくりとしていますが、べったりと肌にまとわりつくような使い心地ではありません。

べたべたしたり、オイリーな感じはなくしっとり肌になじみます。

白浮きも気になりません。

酸化亜鉛は肌を乾燥させるという特徴がありますが、こちらをつけていても乾燥を招くことなく過ごすことができました。

オーガニック系やナチュラル系の日焼け止めには、塗っているとモロモロが出てきてしまうものがありますよね。
こちらは重ねづけしてもモロモロが出てくることがありませんでしたし、とても使い心地が良かったです。

フェイス用、そしてアンチオキシダントと名がついているだけあって、スキンケア効果も期待できる、しっとりめの仕上がりです。

Unscentedは一般的な日焼け止めの香りに甘い香り(カカオバターかな)が合わさってなんともいえない香りだったのですが、こちらは精油で香りづけされていて、ほんのりといい香りがします。

他の製品に比べて小さいボトルですが、品質が悪化する前に使いきれるので、このサイズが逆に良いと思います。

チューブタイプのものは分離してしまっていることがあり、使う前にもんだり、振ったりする必要があったのですがこちらは分離していることなくすぐに使えてストレスフリーでした。

全成分


Active Sunscreen Ingredient:
Non-Nano, Uncoated Zinc Oxide 10.55%
ノンナノ・ノンコーティング酸化亜鉛 10.55%

Other Ingredients:
*Aloe Barbadensis (Organic Aloe) Extract, *Olea Europaea (Organic Extra Virgin Olive) Oil, *Sucrose Polysoyate (from Organic Soybean), *Ethyl Palmate (from Organic Palm), Aqua (Purified Water), *Sucrose Cocoate (from Organic Coconut), *Glycerin (from Organic Palm), *Citrus Medica Limonum (Organic Lemon) Extract, Chondrus Crispus (Carrageenan) Extract, Xanthan Gum, *Lavandula Angustifolia (Organic Lavender) Oil, *Hydrolyzed Soy Protein (from Organic Soybean), *Rosa Canina (Organic Rosehip) CO2 Extract, *Hippophae Rhamnoides (Organic Seabuckthorn) CO2 Extract, *Rosa Damascena (Organic Rose Otto) Oil, *Anthemis Nobilis (Organic Roman Chamomile) Oil, and *Calendula Officinalis (Organic Calendula) CO2 Extract.* = Certified Organic
*オーガニックアロエエキス、*オーガニックエクストラバージンオリーブオイル、*ポリダイズ油脂肪酸スクロース(有機大豆から)、*パーム油脂肪酸エチル(有機パームから)、精製水、*スクロースココエート(オーガニックココナッツ)、*グリセリン(オーガニックパームから)、*有機レモンエキス、ツノマタ属ナガバギシギシ(カラギーナン)のエキス、キサンタンガム、*ラベンダーアングスティフォリア(オーガニックラベンダー)オイル、*加水分解大豆タンパク質(有機大豆から)、 *ローザカニーナ(オーガニックローズヒップ)のCO2エキス、* オーガニックシーバックソーンCO2エキス、*ローザダーマシーナ(オーガニックローズオットー)オイル、* オーガニックローマンカモミールオイル、および*オーガニックカレンドュラ(有機キンセンカ)のCO2エキス。 * =認定オーガニック

この全成分をご覧になって、ちょっと気になるなとひっかかる成分がありませんか。
Citrus Medica Limonum (Organic Lemon) Extract、レモンエキス。光毒性が気になりますよね。

Badger(バジャー)公式ホームページに回答がありました。

badgersunscreen_20130413152316.png

光毒性の心配はないとのことで、安心ですね。

また、Badger(バジャー)公式ホームページには、製品についてものすごく詳しい情報が掲載されています。

配合成分の役割や特徴だけでなく、酸化亜鉛の走査型電子顕微鏡写真や光散乱分析結果など科学的な情報も載っています。

また、なぜバジャーの日焼け止めには二酸化チタンを使用しないのか、なぜコーティングを施していないのか、かつてはコーティングをしていたが今はやめた理由なども載っていました。

これだけ詳細に情報開示してくださっているので、とても信頼できますし、安心して使用できますよね。

かわいいというだけではなく、品質やオーガニックにも徹底的にこだわっているバジャー。
私の中では、好感度がとても高いです。

今季も新商品が加わって全13種類から選べる!



こちらの日焼け止めは昨シーズン新登場したものなのですが、今シーズンも新たに数種類ラインナップが増えました。

badgersunscreennew.png

画像はBadger(バジャー)公式ホームページからお借りしました。

そしてデイリー、アクティブ、スポーツ、ベイビー&キッズと用途や使用感別に4つに分類されて好みのものを選びやすくなりました。

デイリーはLotion(ローション)と名がついていて、軽い仕上がり。
ウォータープルーフ(ウォーターレジスタント)ではないので、落としやすいことが特徴です。

Badger Company, SPF 30, Aloe Vera, Sunscreen Lotion, 4oz(←こちら、ボディ用に購入してみました。)
Badger Company, SPF 30, Kids, Sunscree Lotion, Tangerine & Vanilla, 4oz.
Badger Company, SPF 30, Baby, Sunscreen Lotion, Chamomile & Calendula, 4oz
Badger Company, Sunscreen Lotion, Broad Spectrum SPF 16, Aloe Vera, 2.9 fl oz (87 ml)
Badger Company, Antioxidant Face Sunscreen, SPF 16, Damascus Rose, .85 fl oz (25.1 ml)


アクティブは40分間のウォーターレジスタント効果があり、ビーチや水泳などのアウトドア向きの日焼け止めです。

Badger Company, Sunscreen, SPF 34, Unscented, 2.9 fl oz (87 ml)
Badger Company, Sunscreen, SPF 30+, Lightly Scented Lavender, 2.9 fl oz (87 ml)
Badger Company, Anti-Bug Sunscreen, Broad Spectrum SPF 34, 2.9 fl oz (87 ml)
Badger Company, Sunscreen, SPF 15 Lightly Scented Lavender, 2.9 fl oz (87 ml)
Badger Company, Baby Sunscreen, Broad Spectrum SPF 34, Chamomile & Calendula, 2.9 fl oz (87 ml)
Badger Company, SPF 30, Kids, Sunscree Cream, Tangerine & Vanilla, 2.9oz.


スポーツは80分間のウォーターレジスタント効果があり、サーフィンなどのスポーツ向きです。

Badger Company, Sport Sunscreen, Broad Spectrum SPF 35, Unscented, 2.9 fl oz (87 ml)
Badger Company, All Season Face Stick, Sport Sunscreen, SPF 35, Unscented, .65 oz (18.4 g)


ベイビー&キッズはデイリーとアクティブ両方に分類されています。

タンジェリン&バニラの香りが新登場したのですが、バニラが含まれているので注文を控えた方が無難かと思います。詳しくはiHerbの個人輸入における注意事項のページに記載があります。「天然のバニラが含まれている製品はワシントン条約に違反し、​個人輸入することは許可されておりません。​ご注文はお控え下さい。」とあります。

badgersunscreen4type.png




オーガニック系の日焼け止めの中では、かなり使用感が良いものに属していると思います。
そして安心感と可愛さも手伝って、リピートしています♪
真夏に使用したことがないので、焼けるか否か(サンバーン)に関してはなんとも判断できません。
秋冬や、屋内にいるときの日焼け止めとして愛用しています。



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb Badger(バジャー) リピート品 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-187.html

2013/04/14 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

