* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  YogiTea(ヨギティー)  リピート品  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

「デトックス」「アンチエイジング」「ダイエット」に! ヨギティー yogi tea

   ↑  2011/12/01 (木)  カテゴリー: ヨギティー Yogi tea
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
前回の記事の続きです。

002.jpg

Yogi Tea, Detox, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.02 oz (29 g)
$3.78 (¥299.72)

Yogi Tea, Chai Rooibos, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.27 oz (36 g) Each
$3.78 (¥299.72)

Yogi Tea, Healthy Fasting, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.12 oz (32 g) Each
$3.78 (¥299.72)

006.jpg


ヨギティーには、たくさん種類があって
どれにしようか迷ってしまうのですが

「デトックス効果」
「アンチエイジング」
「ダイエット効果」


という女性が気になるテーマににスポットを当てて
こちらの3つをご紹介します♪

Detox

肝臓や腎臓の働きをサポートすることによって
自分自身の持つ浄化機能が自然に高まるように導いてくれるデトックスティーです。

ヨギティーにはデトックスを目的としたブレンドが
他にも何種類かあるのですが、
こちらは一番オーソドックスなものです。

肝臓を助けるために古くから用いられているゴボウタンポポ
そして腎臓を整え余分なものを排出しやすくするジュニパーベリー

サルサパリラというハーブは、身体を浄化する最高なハーブなのだそうで、
発汗、利尿、腸の蠕動運動によって毒素を排出してくれます。

お味はかなりスパイシーで、すっきり系。
漢方薬のようなクセがありますが、いかにも効きそう〜な感じがします。
甘みがなく、すきっとする後味が好きで、私の定番になっています。
飲んだ後は身体がスッキリ!利尿効果があってデトックスされているんじゃないかなと思います。

Indian Sarsaparilla Root, Organic Cinnamon Bark, Organic Ginger Root, Organic Licorice Root, Organic Burdock Root, Organic Dandelion Root, Organic Cardamon Seed, Organic Clove Bud, Organic Black Pepper, Juniper Berry Extract, Long Pepper Berry, Chinese Amur Cork Tree Bark, Japanese Honeysuckle Flower, Forsythia Fruit, Gardenia Flower, Skullcap Root, Black Cohosh Root, Chinese Goldenthread Root, Rhubarb Root, Wax Gourd,
インドのサルサパリラの根, 有機シナモン樹皮, 有機ショウガの根, 有機甘草の根, 有機ゴボウ根, 有機タンポポの根, オーガニックカルダモンシード, 有機クローブ, オーガニックブラックペッパー, ジュニパーベリーエキス, ロングペッパーベリー, 中国のキハダの樹皮, 日本スイカズラの花, 連翹, くちなしの花, スカルキャップの根, ブラックコホッシュの根, 中国のGoldenthreadルート, ルバーブルート, とうがん


Chai Rooibos

こちらは、ルイボスティーをベースにしたチャイ。
ですから、普通のチャイと違ってカフェインフリーなので、
時間を気にせず飲むことができます。

ルイボスティーは、活性酸素から身体を保護する
強力な抗酸化物質であることが知られています。

体内の細胞を錆びさせ、老化の原因になると言われる「活性酸素」。
ルイボスティーに含まれるSOD(スーパーオキシドディスムターゼ)は、この活性酸素を除去してくれる効果があります。

しかも、ルイボスティーに含まれるSODの量は、緑茶の50倍・ウーロン茶の30倍です。
世界中で存在するお茶の中で最もSODを含むそうです

さらにカルダモン、シナモンクローブ
伝統的なアーユルヴェーダの組み合わせで
身体が芯から暖まります!

お味は、しっかりとスパイスのきいたチャイです。
ほのかな甘みも感じられます。
スパイシーなチャイがお好きな方におすすめです!

Organic Rooibos Leaf, Organic Cardamom Seed, Organic Cinnamon Bark, Organic Ginger Root, Organic Clove Bud, Organic Stevia Leaf
オーガニックルイボスリーフ, オーガニックカルダモンシード, 有機シナモン樹皮, 有機ショウガの根, 有機クローブ, 有機ステビア葉


Healthy Fasting

こちらのヨギティーの特徴は、
ガル二シアが含まれていることです。

ガルシニアはインドやスリランカなど、アジアの南部原産の植物で、
果実には酸味があり、調味料として使われてきました。

果皮にヒドロキシクエン酸(HCA)
という柑橘類のクエン酸に似た有効成分が含まれていて、
脂肪の燃焼促進作用があるという研究結果が発表され、注目されるようになりました。

糖質が脂肪に変わるのを防ぎ
エネルギーとして利用されやすくする働きがあるとされています。

脳下垂体を刺激し、空腹を感じなくさせることでも知られ、
食べ過ぎの心配のある方にもよいそうです。

さらにゴボウやレッドクローバー、タンポポは、
毒素を排除する作用があります。

フェンネルとシナモンは血行を促進したり、
消化酵素の分泌を刺激して消化器系を沈静化し、
栄養吸収を助ける作用があります。

こちらは、プラムやパッションフルーツ,シナモン
などの天然フレーバーが含まれているので、
スパイシーなだけでなくフルーティーなお味もします。

ちょっぴり甘くておいしいですよ!

Garcinia (Cambogia) Fruit Extract, Organic Fennel Seed, Organic Licorice Root, Organic Cinnamon Bark, Organic Red Clover, Organic Alfalfa Leaf, Organic Gotu Kola, Organic English Hawthorn Berry, Organic Cardamom Seed, Organic Ginger Root, Organic Burdock Root, Organic Dandelion Root, Yellow Dock Root, Organic Clove Bud, Organic Black Pepper, Organic Barley Malt, Natural Plum Flavor, Natural Passion Fruit Flavor, Natural Cinnamon Oil, Natural Cardamom Oil, Natural Ginger Oil.
ガルシニア(藤黄)果実エキス, 有機フェンネルシード, 有機甘草の根, 有機シナモン樹皮, 有機レッドクローバー, 有機アルファルファ葉, 有機Gotuコラ, 有機英語ホーソンベリー, オーガニックカルダモンシード, 有機ショウガの根, 有機ゴボウ根, 有機タンポポの根, イエロードックの根, 有機クローブ, オーガニックブラックペッパー, 有機大麦麦芽, 天然プラムフレーバー, 天然パッションフルーツフレーバー, 天然シナモンオイル, ナチュラルカルダモンオイル, 天然ジンジャーオイル


以上、ヨギティー3種類のお味や効果の比較でした。

まだまだお試ししたお味もあるので、少しずつレビューしていきたいと思います。



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb YogiTea(ヨギティー) リピート品 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

2011/12/01 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

