* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  AcureOrganics(アキュアオーガニクス)  Badger(バジャー)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

アキュアオーガニクスの日焼け止め Acure Organics, Mineral Protection Sunscreen と バジャーのサンスクリーンローション Badger Company, SPF 30, Aloe Vera, Sunscreen Lotion

   ↑  2013/04/20 (土)  カテゴリー: iherb * 日焼け止め
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
以前「日焼け止めについて 5」で最後にレビュー予定の日焼け止めとしてご紹介した、アキュアオーガニクスの日焼け止め。

それから「バジャーのアンチオキシダントサンスクリーン♪ Badger Company, Antioxidant Face Sunscreen, SPF 16, Damascus Rose」の記事で登場したバジャーのアロエベラサンスクリーンローション。

まだ使用して日が浅いのでレビューするにはちょっとはやいのですが、使用感を知りたいとコメントをいただいたので、現時点での印象を簡単にレビューしたいと思います。

ブログを書いている身としては、とても嬉しいことです。コメント及びリクエストありがとうございました。

ですが、ゆっくりパソコンを開いている時間が取れないので、写真や詳細はまた後ほど記事にしたいと思います。簡単な感想になってしまうことを、ご理解くださいますようお願いいたします。

Acure Organics, Mineral Protection Sunscreen, SPF 30



ACO-00240-1.jpg
Acure Organics, Mineral Protection Sunscreen, SPF 30, 1 oz (28 g)
酸化チタン 9%
酸化亜鉛 3%
ナノ粒子不使用でシリカ(光触媒抑制効果の高いコーティング剤)によって表面処理されています。


iHerbの商品情報やメーカーホームページに記載されていない事項があったので、直接気になる点を問い合わせてみました。

問い合わせたことは、「ナノ粒子を使用しているか否か」「成分中のシリカは酸化チタンや酸化亜鉛の光触媒作用を抑えるためのコーティングなのか」です。

回答は、「ナノ粒子不使用」「シリカは光触媒作用を防ぐためのコーティングとして使用しており、紫外線散乱剤粒子をカプセル化するホホバエステルを配合している」とのことでした。


かなりこってりとしていて、オイリーで重めの使用感でした。テクスチャーは固めです。
あっさりした使用感がお好みでしたら、あまり好みの使い心地ではないと思います。
べたつきやてかりが気になるかもしれません。
Badger Company, Antioxidant Face Sunscreen, SPF 16, Damascus Roseのほうが、のばしやすくて軽いと思います。

SPF30程度の商品をご希望でしたら、MyChelle Dermaceuticals, Sun Shield, SPF 28, Unscented, All/Combination, 2.3 fl oz (68 ml)の方が、軽い仕上がりだと思います。
私は購入したことがないのですが、Devita, Solar Protective Moisturizer, SPF 30+, 2.5 oz (75 ml)は、使用感が良いとして評価が高いですよ。

追記:詳細記事アップしました。


『アキュアオーガニクスの日焼け止め Acure Organics, Mineral Protection Sunscreen』

Badger Company, SPF 30, Aloe Vera, Sunscreen Lotion



WSB-49001-1.jpgBadger Company, SPF 30, Aloe Vera, Sunscreen Lotion, 4oz
ノンナノ・ノンコーティング酸化亜鉛12%
2013年新製品でウォータープルーフ(ウォーターレジスタント)ではないため、落としやすいことが特徴です。


こちらは、「バジャーのアンチオキシダントサンスクリーン♪ Badger Company, Antioxidant Face Sunscreen, SPF 16, Damascus Rose」の記事でボディ用に購入したと紹介したものです。

実は未使用なので、先ほど手の甲にお試ししてみました。
すっごくサラサラなテクスチャーで、従来品と比べものにならないくらい軽いです!
ですが、酸化亜鉛のみで、なおかつ油分が少ないため、肌の乾燥が気になりました。

追記:詳細記事アップしました。


『バジャーのアロエベラサンスクリーンローション Badger Company, SPF 30, Aloe Vera, Sunscreen Lotion』



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb AcureOrganics(アキュアオーガニクス) Badger(バジャー) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-190.html

2013/04/20 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

