* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  AubreyOrganics(オーブリーオーガニクス)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

iHerbで新登場!Aubrey Organics(オーブリーオーガニクス)の製品がリニューアル 【追記あり】

   ↑  2013/04/24 (水)  カテゴリー: iherb * 化粧水
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Aubrey Organics(オーブリーオーガニクス)の製品がリニューアルしたようです。
iHerbで新商品として取り扱いが始まっています。

目を惹く、色あざやかで素敵なパッケージのコスメ。新しいブランドかなと思いきや、オーブリーではありませんか!

AUB-00993-1.jpg
Aubrey Organics, Every Day Basics Moisturizer, Normal/Oily Skin, 1.7 fl oz (50 ml)
$8.46
AUB-00990-1.jpg
Aubrey Organics, Every Day Basics Cleansing Cream, Normal/Dry Skin, 3.4 fl oz (100 ml)
$7.61


華麗なパッケージへリニューアルAubrey Organics



オーブリー製品はお世辞にも素敵とは言えないパッケージでしたが、華々しいデザインに一新しています!

コスメは中身こそ売り物ではありますが、やっぱり見た目も大事ですよね。素敵なデザインの方に自然と手が伸びる気がします。

オーブリー新製品トナー類を集めてみました。同ラインでクレンジング類や乳液、クリーム、パック類もそろっています。


AUB-09110-1.jpg
Aubrey Organics, Revitalizing Therapy Toner, Dry Skin, 3.4 fl oz (100 ml)
$12.71
AUB-00931-1.jpg
Aubrey Organics, Age-Defying Therapy Toner, All Skin Types, 3.4 fl oz (100 ml)
$12.71
AUB-00951-1.jpg
Aubrey Organics, Calming Skin Therapy, Toner, Sensitive Skin, 3.4 fl oz (100 ml)
$12.71
AUB-00971-1.jpg
Aubrey Organics, Clarifying Therapy Toner, Oily/Acne Prone Skin, 3.4 fl oz (100 ml)
$11.01


成分も変更された新しいAubrey Organics



従来品と比較してみると、成分もリニューアルされています。

ラインとしては
  • Every Day Basics, Normal/Oily Skin
  • Every Day Basics, Normal/Dry Skin
  • Revitalizing Therapy, Dry Skin
  • Age-Defying Therapy, All Skin Types
  • Calming Skin Therapy, Toner, Sensitive Skin
  • Clarifying Therapy, Oily/Acne Prone Skin
に分類されているようです。

詳しいことを‥と思ってAubrey Organics(オーブリーオーガニクス)のHPを見てみたところ、
“coming soon”となっていて、商品詳細は従来品のままでした。

この記事を更新した現在の状態ですので、そのうちHPで詳細が公開されると思います。

aubreynew.png

スキンタイプ別としては従来品とだいたい対応関係にあるようです。

下の画像は従来品の肌質別のおすすめ製品です。

aubreyoldskintype.png

近々新製品の詳細も更新されるかな。




【追記】Aubrey Organics(オーブリーオーガニクス)のHPを確認してみたところ、リニューアル後の新商品の情報が更新されていました。

aubreynew2.png

スキンタイプ別の製品ガイドも更新されていました。

aubreynewguide_20130529170706.png





日本の正規Aubrey Organics(オーブリーオーガニクス)取り扱い製品は、今現在従来品ですが、こちらも近いうちにリニューアル品に切り替わるかもしれませんね。

ちなみに日本では、リップグロスやシルケンアースなどのメイクアップ製品がリニューアルしました。
正規代理店ミトクさんのHPで確認できます。



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb AubreyOrganics(オーブリーオーガニクス) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-191.html

2013/04/24 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

