* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  世界一の美女になるダイエット  エリカアンギャル    larabar(ララバー)  PureBar(ピュアバー)  OrganicFoodBar(オーガニックフードバー)  RawRevolution(ローレボリューション)  NavitasNaturals(ナビタスナチュラルズ)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

iHerb ローフードバーまとめ (ララバー系ローフードバー)

   ↑  2013/05/11 (土)  カテゴリー: iherb * 食べ物
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
iHerbで私がよく購入しているもののひとつが Larabar(ララバー)です。

エリカアンギャルさんがおすすめしている、ララバー。
エリカさんの著書『世界一の美女になるダイエット』の中で紹介されていることで、ご存知の方も多いと思います。

ドライフルーツやナッツを刻んで混ぜただけのバーです。
火を使っていないローフードなので、酵素やビタミン、ミネラルなど加熱によって失われがちな栄養もそのまま!

砂糖、乳製品、大豆、小麦、コーン、動物性食品、遺伝子組み換え食品、着色料、防腐剤は一切不使用。
※ただし一部のチョコチップ入りフレーバーには少量の砂糖、ミルクが含まれます。
さらにアガベネクターなどの甘味料も入っていません。素材そのものの甘さです。

参考★ララバーの食べ比べ・味の感想などはこちらにあります。

iHerbにはララバー以外にもたくさんのローフードバーがあります。そのなかでもデーツが原料に使われているララバーと類似のローフードバーをいくつかピックアップしてみました。

食べ物類は写真に収めることなく食べてしまうので画像はiHerbからお借りしました。

Pure Bar


pure bar

Pure Bar, Organic, Variety Pack, 12 Bars, 1.7 oz (48 g) Each

アガベネクター入り。ナッツ以外にオーガニックライスプロテイン、カシューバター(カシューとサンフラワーオイル)がすべてのフレーバーに入っています。バラエティーパックなのでさまざまな味を楽しめるところがgoodです。ララバーに比べるといろいろなものが入っていてシンプルさには欠けますね。過度に甘すぎることもなかったと思います。(実はかなり昔に購入したのであまりはっきり記憶にない‥

→Pure Bar 商品一覧

Organic Food Bar, Raw Organic Food Bar


Organic Food Bar, Raw Organic Food Bar, Chocolate Coconut

Organic Food Bar, Raw Organic Food Bar, Chocolate Coconut, 12 Bars, 1.76 oz (50 g) Each

アガベネクター入り。ナッツの他にも有機玄米プロテインなどがはいっています。ララバーよりもしっとりとしていてかなり甘いです。カシューバターが多く入っているせいか、私には少し油っこいと感じました。ララバーよりもお菓子っぽい感じなので甘いものが好きな人にはおすすめです。(私には甘すぎでした。)ミニサイズのシリーズ(38 g)やさらに大きいサイズのシリーズ(68 g)もあります。

→ Organic Food Bar 商品一覧

Raw Revolution, Organic Live Food Bar


Raw Revolution Organic Live Food Bar, Chocolate Crave

Raw Revolution, 100 Calorie, Organic Live Food Bar, Chocolate Crave, 20 Bars, 0.8 oz (22 g) Each

アガベネクター入り。こちらもララバーよりもオイリーで甘いと感じました。でもOrganic Food Barよりも甘さ控えめかな。こちらは22 gとミニサイズなのでちょこっと食べたい時に丁度良い大きさです。通常サイズは51 gです。

→ Raw Revolution 商品一覧

Navitas Naturals, Power Snack


Navitas Naturals Cacao Goji Superfood

Navitas Naturals, Power Snack, Cacao Goji Superfood, 8 oz (227 g)

こちらは個包装ではないのですが、ララバーのミニブロックバージョンというような感じです。ひとつひとつ大きさはバラバラなのですが、2口か3口くらいで食べられるサイズです。長方形 or 正方形ですね。

原材料は有機デーツペースト、有機カカオパウダー、有機チアシード、有機ゴマ種子、有機レーズン、有機ヒマワリ種子、有機ゴジパウダー、有機マカパウダー、有機ルクマパウダー、有機カムカムパウダー、チョコレートフレーバー。

アガベネクターなどの甘味料は入っていません。ララバーと大きく異なるところは「ナッツが入っていない」というところ。シード(種)類が入っています。さらにゴジベリー、マカ、ルクマ、カムカムのパウダー入り。スーパーフードてんこもりです!
これは甘さ控えめでとてもおいしいです!甘みが自然で、やや酸味が効いています。シード類の存在感があり噛みごたえもばっちりです。

参考★『スーパーフードを贅沢に使ったローフード Navitas Naturals(ナビタスナチュラルズ)Power Snack, Cacao Goji Superfood』

やっぱりLarabar(ララバー)が好き!


甘味料不使用でデーツのみの甘さ。シンプルで素材そのものの美味しさが味わえるので、一番好きです。
あっ、でもチョコチップ入りは結構甘いです‥。(そのぶん万人受けするかもしれません。)

Navitas Naturals, Power Snackもかなり好みです!

Larabar(ララバー)にミニサイズのマルチパックが登場!


iHerbで取り扱いが始まってとってもうれしい!!

HFD-47138-1.jpg

Larabar, Mini Multipack Bars, 12 Mini Bars, 0.78 oz (22 g) Each

1個 22 gとミニサイズで食べきりやすい大きさ。しかも3種類の味が楽しめるのも嬉しいですね!

Larabar(ララバー)のHPを確認すると、ミニサイズのマルチパックはこの種類だけのようです。他のフレーバーの組み合わせもつくってほしいな。

参考★ララバーの食べ比べ・味の感想などはこちらにあります。



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb 世界一の美女になるダイエット エリカアンギャル  larabar(ララバー) PureBar(ピュアバー) OrganicFoodBar(オーガニックフードバー) RawRevolution(ローレボリューション) NavitasNaturals(ナビタスナチュラルズ) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-196.html

2013/05/11 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

