* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  benedetta(ベネデッタ)    




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

iherbで購入♪ オーガニックローズウォーター * Benedetta, Body Spray & More, Rose Water

   ↑  2011/12/09 (金)  カテゴリー: iherb * 化粧水
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
002_20111127145422.jpg

Benedetta, Body Spray & More, Rose Water, 2.6 fl oz (80 ml)
$15.99 (¥1267.88)

ローズウォーター(蒸留水)は
以前から化粧水としてや、クレイパックをつくるときなどなど
愛用していたので、iherbで見つけた
オーガニックローズウォーターを購入してみました。

香り

過去にさまざまなメーカーのローズウォーターをお試ししてきました。

ローズの香りというよりも
トマトっぽい香りや焼き芋のような香りがする
ローズウォーターにはよく巡り会いましたが(笑)
それとはまた異なります。

なんだか草っぽい香り。
天然のものですので、きっとロットによっても香りが違うんだろうな。


うーん‥
でも、期待していたローズの香りとは違いました‥

もっと華やかな香りがしてほしかった‥

iherbで購入できるローズの香りの化粧水だったら、
Heritage Products や Better Botanicals
の方が好きだな。

どちらも、甘すぎない青っぽいローズの香りで
いい香りですよ。

上記2つは未レビューなので、いつかレビューしようかなと思います。

こちらの2つは、100%ローズ蒸留水ではないのですがね。

008.jpg

ボトル・スプレー

ガラス製だと重くなってしまうのがネックですが、
アルミ製は軽くて良いですね

遮光性も抜群ですので安心です。

持ち運びにも便利です。


スプレーは、お世辞にも良いものとは言えません。

細かいミスト状でうっとり‥
ということは期待しちゃだめですね。

でも、直接肌につけても、痛みを感じることはありませんでした。


ラベルがすごくかわいいので、ボトルはとっておきます(笑)

インテリアとして飾っておいてもおしゃれでしょ

使用感

ラベルには「body spray & more]
とありますが、

ローズ蒸留水なので、化粧水として
お顔に使用しました。

私は決して丈夫な肌ではなく、敏感肌ですが
何もトラブルなく使用できました。

ローズ蒸留水ですので、
これだけでしっとりということはありませんが
ローズのくすみ抜け効果や、美肌効果を
感じることができました。

香りに関しては、ロットによって変化すると思うので
また購入してみたいなと思いました。


また、ここのブランドの他の製品も気になります。

パッケージがおしゃれですし、成分も安心のオーガニックですし




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb benedetta(ベネデッタ)  

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

2011/12/09 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

