* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  DeepSteep(ディープスティープ)    




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

ディープスティープのモイスチャースティック Deep Steep, Moisture Stick, Lavender Chamomile

   ↑  2011/12/11 (日)  カテゴリー: iherb * ボディケア
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
deepsteep1_20111126171122.jpg

Deep Steep, Moisture Stick, Lavender Chamomile, .5 oz (14 g)
$3.81 (¥301.94)


iherbで何気なく購入したこちら。
パケも可愛くて、お値段もお手頃♪
さらに成分も◎だったので
ついついカートに入れてしまいました。

これが、かなり「あたり!」のお品だったのでご紹介します。


deep steep ディープスティープ とは

ディープスティープを製造するRoyal Labs Natural Cosmetics, Inc.は
ポール&ペギーリーバーにより、1983年設立。
完全にナチュラルな商品のみの研究・開発・販売を行っているコスメメーカーです。

設立者であるポール&ペギーにより、
オーガニックパーソナルケア製品のファクトリーとして
約11,612㎡のFDA登録済、USDA米国農務省認証認可工場を建設。

約30年に渡り、パワフルなオーガニックハーブ、エッセンシャルオイルの研究に注力し、
合成防腐剤を使用せずに品質を保つ独自のシステムを確立。
高品質・高機能でかつ高級感のある製品を生み出しています。


パッケージ・大きさ

ラベンダー

ちょうど「スティックのり」のサイズです。
直径1.5センチくらい。

バジャーのリップスティックと大きさを比較してみました。
大きさの目安になるかな。

携帯にも便利なサイズです。
ポケットにすっぽり入るので、
いつでもどこでも使用できます。

パケのデザインが可愛いですよね♪
バジャーとは違う、大人めな可愛さです

香り

これ、すんごくいい香りです!
本当にナチュラル。
エッセンシャルオイルのやさしい香り。

ラベンダーの香りと
カモミールの少しリンゴのような甘いハーブの香り‥。

癒されます~。

ついつい鼻を近づけて、くんくんしてしまいます。

使用感

固形スティックはやわらかめで、肌に伸ばすとスッと溶けます。
成分からちょっとべたつくかなと想像していたのですが
意外と、肌なじみがよく、さらりとしていてべたつきも気になりません。

私が愛用している、バジャーのバームと比較しますと
バジャーのバームはかなりの保護感がありましたが
こちらのほうが、あっさりしています。

使用後、すぐに何か作業をする際には
こちらの方が便利かなと思いました。

成分

Organic Helianthus Annuus (Sunflower) Seed Oil, Infusion of Organic Herbs; Lavandula Angustifolia (Lavender) Flower Extract, Anthemis Nobilis (Chamomile) Flower Extract, Beeswax, Organic Butyrospermum Parkii (Shea) Butter, Organic Theobroma Cacao (Cocoa) Seed Butter, Organic Cocos Nucifera (Coconut) Oil, Aroma (Organic and Wildcrafted Aroma Blend), Tocopherol (Vitamin E) Natural.

オーガニックヘリアンサスアナス(ヒマワリ)の種油、有機ラベンダーの花のエキス、カモミール花エキス、ミツロウ、有機ブチロスパーマムパーキー(シアバター)バター、オーガニックテオブロマカカオ(ココア)のシードバター、オーガニックココナッツオイル、アロマ(オーガニックとWildcraftedアロマブレンド)、トコフェロール(ビタミンE)

購入後何気に検索してみたら、国内でも販売しているようですね。



国内のお値段にびっくり!!
これは、我ながらいいお買い物ができました!



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb DeepSteep(ディープスティープ)  

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

2011/12/11 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

