* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  Badger(バジャー)  リピート品  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

バジャーのアロマテラピーバーム♪ Badger Company, Cheerful Mind Balm, Sweet Orange & Spearmint, Clear Mind Balm, Citrus & Ginger

   ↑  2011/12/04 (日)  カテゴリー: Badger バジャーバーム
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
下記記事の続きです。

iherbで購入した BADGER(バジャー)のバームたち♪
3つ入りでお得♪ iherbで購入したバジャーバーム


今回は「アロマセラピーバーム」です。



Badger Company, Cheerful Mind Balm, Sweet Orange & Spearmint, 1 oz (28 g)
$7.20

*Olea europaea (extra virgin olive oil), *cera alba (beeswax), essential oils of *citrus aurantium dulcis (sweet orange), *Citrus medica limonum (lemon), *mentha viridis (spearmint), *rosmarinus officinalis (rosemary verbenone), *cinnamomum cassia (cinnamon), *citrus aurantium amara (bitter orange), *cananga odorata (ylang ylang), and CO2 extracts of *rosa canina (rosehip), *calendula officinalis (calendula).
* = Certified Organic

*エキストラバージンオリーブオイル、*蜜蝋、*スウィートオレンジ、*レモン、*スペアミント、*ローズマリー、*シナモン、*ビターオレンジ、*イランイラン、*ローズヒップ&*カレンデュラのCO2抽出エキス *=認定有機


スリープバームなどの「オーガニックケアバーム」と異なる点は
「ヒマシ油」(カスターオイル)が含まれているか否か
というところです。

ヒマシ油はかなり重くて、粘性が強くネバネバしているオイルです。

このオイルには、解毒作用もあるそうです。
体内に蓄積された不要物質や有害物質などを体外へ排出する働きがあり、
倦怠感などの体のだるさ、延いては関節痛や便秘といった症状に対しても、
作用すると言われています。


013_20111204131227.jpg


ヒマシ油が含まれていないためか、スリープバームよりも
あっさりしている気がします。

そして、香りはこちらの方が強く、長持ちする気がします。

やはり、「アロマセラピーバーム」
とされているだけあって、精油濃度が高いのかなと思います。

缶を開けると、フレッシュなスイートオレンジの香り!
その名前の通り元気いっぱいになりそう
スイートオレンジにアクセントとしてスペアミントがきいていて、
ミントが主張し過ぎることはなく、心地好い香りです。

そして、お肌に馴染ませていくとシナモンやイランイランの甘い香りが広がります。
トップとは異なるエキゾチックで大人な甘さに変化。

一言では表現できない香りの変化が楽しめ、ブレンドのクオリティーの高さを実感しました。




badger_clearmind_20111127153632.jpg

Badger Company, Clear Mind Balm, Citrus & Ginger, 1 oz (28 g)
$7.20

*Olea europaea (extra virgin olive) oil, *cera alba (beeswax), essential oils of *citrus medica limonum (lemon), *rosmarinus officinalis (rosemary verbenone), *citrus grandis (grapefruit), *elettaria cardamomum (cardamom), and CO2 extracts of *calendula officinalis (calendula), *rosa canina (rosehip), & *zingiber officinale (ginger).
* = Certified Organic

*エキストラバージンオリーブオイル、*蜜蝋、*レモン、*ローズマリー、*グレープフルーツ、*カルダモン、*カレンデュラ、*ローズヒップ、*ジンジャーのCO2抽出エキス * =有機認定


019.jpg

こちらは、缶を開けるとシャッキリとしたレモンが香り立ちます。
ローズマリーやグレープフルーツの香りも合わさって、
すっきり目が覚めるさわやかな香りです。

チアフルマインドバームは
トップからラストへ香りの変化を感じましたが、
こちらはそれ程変化しません。

でも、トップの香りが消えていくと
次第にジンジャーのちょっぴりスパイシーな香りが広がってきます。




こちらのアロマテラピーバームは28g入り。

21g入りのスリープバームと大きさを比較してみました。

151.jpg

一回り大きめです。
ひとつでだいぶ長持ちすると思います。

開封してから、半年ほどを目安に使い切るのが良いそうですよ。

アロマセラピーバームは全部で5つの香りがあるんです♪
iherbでは全種類取り扱っているので、他の香りも集めたいなと思っています。

国内でも販売しています↓



iherbは商品の説明部分は英語なので
上のサイトなどで日本語の説明を読んでから
購入するのも手ですね(笑)



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb Badger(バジャー) リピート品 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

2011/12/04 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

