* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

iHerb注意点 * 数量制限について

   ↑  2013/02/26 (火)  カテゴリー: iherb * お買い物する際の注意点
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
サプリメントやコスメ類などは一度に購入できる数量が制限されています。

iHerbで個人輸入 数量制限に注意


  • サプリメント類は基本的に2か月分まで。分類によって異なるので、以下を参照してください。

    ※サプリメントの数量制限は、ラベル記載の一日摂取量で判断されます。
    1日に摂取する量×60日(2か月)分で計算。
    1日1錠 → 60錠まで。
    1日2錠 → 120錠まで。
    つまり1ボトルで制限を越えているものは輸入不可。

    • 医薬品、医薬部外品 → メラトニン、Yohimbe、DHEA(7-KETO)、5-HTPに 関しては特にチェックが厳しいのでしっかり2か月分を守る。
    • 処方せん医薬品、毒薬・劇薬 → potassium iodine(ヨウ素カリウム)に該当する商品は、1か月分のみ。
    • その他ビタミン類などの第三類医薬品 → 4か月分以内。2か月分を超えても個人輸入とは思えない程大量でなければ注文可能ですが、 個人輸入として認められるかは税関の判断によります。


  • 化粧品類は1類目24個まで。
    化粧品のカテゴリに該当するもの(シャンプー、コンディショナー、石鹸等)は24個までしか一度に個人輸入出来ません。


さらに詳しくは、iHerbのショッピングカート下の記載や 日本税関 医薬品・化粧品等の個人輸入について(カスタムスアンサー)を確認してください。




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-235.html

2013/02/26 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

