* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  YogiTea(ヨギティー)  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

インド伝承のアーユルヴェーダから生まれたハーブティー * ヨギティー yogi tea

   ↑  2011/11/28 (月)  カテゴリー: ヨギティー Yogi tea
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Yogi Teaとは

yogitea-crop.jpg

↑画像クリックで yogi tea ホームページに移動します。

ヨギティーをご存知でしょうか?

ヨギ(ヨガの行者)のために、インドの古来からの伝承医学である
アーユルヴェーダの考えに基づいてブレンドされたスパイスハーブティーです。

クンダリーニ・ヨーガの第一人者・ヨギバジアン師は、
アメリカで1969年にヨーガを教え始めました。
彼がインドで学んだ健康な生活のための古代の知恵・アーユルベーダを
特別なスパイスティのレシピに活かし、ヨーガを学ぶ人たちに広めました。

このレシピの多くは、何千年も前からインドでヨーガの行者達が飲んできたものを元にして開発されたもの。
それぞれの目的と共に、神経系を強化し、肉体を浄化してくれます。

健康の本質は、自然のなかに見出すことができます。
つまり、強引に調合するのではなく、
自然が本来持っている力を引き出すことを考えるのです。

ヨギティーはただおいしいだけではありません。
「このレシピは、体と心にどのように働くだろうか」
と考えられてブレンドされたレシピなのです。


本格的なスパイスのお味

ヨギティーは
他には無いようなとにかくスパイシーなブレンドティーです。

最初は私も、スパイスの香りが強くてびっくりしました。
でも、はまるとすんごくはまる!!

今では他のメーカーのハーブティーをいただくと、
「なんかパンチが足りない‥」
なんて思ってしまうほど、ヨギティー中毒です(笑)

身体の症状別にさまざまなハーブやスパイスがブレンドされてれています。
そして、オーガニック認定されていますので安心♪

たくさんの種類があるのでもっといろいろお試ししてみたい!
なんて思ってしまいます。

お味はインドっぽく、スパイシーなものが多いので
好き嫌いは別れるかもしれませんが、
甘みのあるフレーバーもありますので、
お好みのヨギティーを探してみてください♪

ちなみに、日本ではこちらで購入できます。↓



iherbでは、国内価格の1/3程度の価格で購入できます♪

別記事で、私が購入&リピしている
ヨギティーをご紹介しますね!




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb YogiTea(ヨギティー) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

2011/11/28 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。