* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  Suncoat(サンコート)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

Suncoat(サンコート)のミネラルアイシャドウ Duo Mineral Eye Shadow With Organic Bamboo Silk

   ↑  2013/09/07 (土)  カテゴリー: iherb * メイク
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Suncoat, Duo Mineral Eye Shadow With Organic Bamboo Silk

Suncoat, Duo Mineral Eye Shadow With Organic Bamboo Silk, Bamboo & Smoke, 0.1 fl oz (2 x 3 ml)
Suncoat, Duo Mineral Eye Shadow With Organic Bamboo Silk, Candy & Candy, 0.1 fl oz (2 x 3 ml)
Suncoat, Duo Mineral Eye Shadow With Organic Bamboo Silk, Coffee & Cream, 0.1 fl oz (2 x 3 ml)
$14.83

Suncoat(サンコート)のミネラルアイシャドウを大人買いしてしまいました。

全部で4種類あり、残りの1つはSuncoat, Duo Mineral Eye Shadow With Organic Bamboo Silk, Avocado & Spice, 0.1 fl oz (2 x 3 ml)です。

季節の変わり目って、メイクを変えたくなりませんか?
お洋服が秋冬カラーになりますから、それに合わせてメイクも秋冬モードに衣替え。

色物欲が爆発中の私は、選びきれず3つもお買い上げしてしまいました。

ケースもすごく可愛いですよね。竹からつくられたコンパクトです。

Suncoat(サンコート)とは


カナダ発のオーガニック・自然派コスメブランド。
有機化学の研究者として10年以上のキャリアを持つリュウ・インチュン女史が、2001年に創設しました。

7歳だった彼女の娘がマニキュアに興味を持ったことがサンコートの始まり。毒性がなく環境にも優しいウォーターベースの水性マニキュアの研究・開発を手がけ、安全性の高いマニキュアメーカーとして地位を確立し現在に至ります。

特色のひとつであるヴィヴィッドな発色も、タール色素などの合成色素を使わずに全て天然色素を使用しています。

マニキュアをはじめ、オーガニックマスカラやアイライナー、アイシャドウ、口紅などのメイクアップ製品の他、ヘアケア製品も手掛けています。

日本進出済み。参考★『日本で買うよりも、iHerb(アイハーブ)で格安に購入できるコスメブランドリスト .4』

タール色素・タルクフリーでオーガニックバンブーシルク入りのアイシャドウ


ミネラル成分にEcoCert(エコサート)認定のオーガニックバンブーシルクが入ったプレストアイシャドウです。
ビーガン(Vegan)製品なので、動物由来成分(ミツロウなど)も無添加。もちろん動物実験はしていません。

Suncoat, Duo Mineral Eye Shadow With Organic Bamboo Silk

Mica, kaolin, Copernicia Cerifera (carnauba) wax, organic Bambusa Arundinacea stem powder (bamboo silk), zinc stearate. May contain(+/-): iron oxides (CI 77491, CI 77499, CI 77492), titanium dioxide (CI 77891), carmine(CI 75470), ferric ferrocyanide (CI 77510), chromium oxide greens (CI 77288).

マイカ、カオリン、カルナバワックス、有機バンブーサ·アランディナーシャ茎粉末(竹絹)、ステアリン酸亜鉛 (+/-)酸化鉄(CI 77491、CI 77499、CI 77492)、二酸化チタン(CI 77891)、カーマイン(CI 75470)、フェロシアン化第二鉄(CI 77510)、酸化クロムグリーン(CI 77288)

(4色とも同じ内容でした。)

可愛くてエコな竹製のコンパクト


買いたい欲をさらに掻き立てられてしまったのが、このパクト。
竹でハンドメイドされているんですって。ぬくもりを感じますよね。

可愛いだけでなく竹製品はとっても「エコ」。

竹は成長がとても早い植物で、持続的再生可能な植物資源として最も優れている植物のひとつです。カーボンニュートラルな資源で、CO2の排出抑制にも貢献。

iHerb(アイハーブ)では竹(bamboo、バンブー)を使用しているエコな製品が充実していますね。メイクブラシが EcoToolsBdellium Tools などから販売されています。

話を戻しまして…
コンパクトは片手にのるくらいの大きさです。さほど大きくはないのですが、厚みがあるためポーチの中で場所をとりますね。重さもあるので持ち運びには不便かも。

Suncoat, Duo Mineral Eye Shadow With Organic Bamboo Silk

こういったパクトは繊細で、ちょっとしたことで壊れてしまいそうと思っていたのですが、つくりは結構しっかりとしています。今のところ壊れたりしていません。

Suncoat, Duo Mineral Eye Shadow With Organic Bamboo Silk

パクトを開けた様子。鏡と小さなアイシャドウブラシ付きです。留め具はマグネットになっています。

Suncoat, Duo Mineral Eye Shadow With Organic Bamboo Silk

このように、垂直に立たせることも可能です。付属のブラシは小さすぎるので、別に用意することをおすすめします。

Suncoat, Duo Mineral Eye Shadow With Organic Bamboo Silk

そしてこちらはパンを交換可能なつくりになっています。パンはマグネットで固定されているので、後ろの小さな穴から押し出せば外れる仕組みです。

でも、肝心のレフィルが販売されていないという…。

ちょっと長くなってしまいましたので、カラーのスウォッチは次の記事に載せますね。



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb Suncoat(サンコート) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-260.html

2013/09/07 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

