* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  AndalouNaturals(アンダルーナチュラルズ)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

かぼちゃとハチミツのブライトニングマスク Andalou Naturals(アンダルーナチュラルズ)Glycolic Mask, Pumpkin Honey, Brightening

   ↑  2013/09/14 (土)  カテゴリー: iherb * マスク・パック
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Andalou Naturals, Glycolic Mask, Pumpkin Honey, Brightening

Andalou Naturals, Glycolic Mask, Pumpkin Honey, Brightening, 1.7 fl oz (50 ml)
$11.96

最近よくレビューしているAndalou Naturals(アンダルーナチュラルズ)から今回はこの時期にぴったりのマスクを紹介したいと思います。

まだまだ残暑が厳しいですが、朝晩は涼しくなり秋の訪れを感じる今日この頃。
秋は夏の紫外線ダメージによって、肌の不調やくすみが出始め、肌が最も暗くなってしまう季節と言われています。

夏の紫外線ダメージを受けた肌は、ターンオーバーが乱れやすくなります。そうすると、本来ならば自然とはがれるはずのメラニンを含んだ古い角質がたまり、肌がごわついたりなめらかさが失われてしまいます。また、古い角質がたまると化粧水やクリームなどの浸透も悪くなってしまうのです。

秋のスキンケアには、角質オフ効果のあるアイテムを取り入れることが要!ということでAndalou Naturals, Glycolic Mask, Pumpkin Honey, Brighteningを購入してみました。

Andalou Naturals(アンダルーナチュラルズ)は3つのラインを展開をしていますが、こちらは「Brightening」という明るく透明感のある肌へ導くラインです。

グリコール酸で古い角質を取り除きターンオーバーを正常化


グリコール酸(glycolic acid) は、α-ヒドロキシ酸 (AHA)の一種で、果実やテンサイ、サトウキビなどに含まれる物質です。不要になった古い角質を落として(ピーリング作用)、明るくてなめらかな肌にする働きがあります。

グリコール酸は、α-ヒドロキシ酸 (AHA)の中でも分子量が低く分子構造が単純な物質で、ピーリング作用以外にも、メラニン生成抑制作用やコラーゲン合成促進作用などが確認されています。シミや小じわに対する効果も期待できます。

フルーツ幹細胞とバイオアクティブ8ベリーコンプレックス


Andalou Naturals(アンダローナチュラルズ)の最大の特徴は最先端の「フルーツ幹細胞科学技術」を使用していることにあります。もちろんこちらの商品も例外ではなく、オーガニック・天然由来成分と幹細胞技術を融合したマスクです。

肌の幹細胞にはたらきかけ、健康な細胞の生産を促してコラーゲンとエラスチンを強化。お肌を若々しく保つ手助けをしてくれます。

Andalou Naturals(アンダルーナチュラルズ)が誇るフルーツ幹細胞とバイオアクティブ8ベリーコンプレックスについては今まで何度か記事にしてきたので、ここでは省略します。


美肌に欠かせない栄養たっぷりのかぼちゃとハチミツ


幹細胞に対して「かぼちゃとハチミツ」はナチュラルコスメらしい原料ですよね。

かぼちゃは、β-カロチン(ビタミンA)が豊富なほか、ビタミンB1、B2、C、Eなど肌に良いビタミンを多く含んでいます。抗酸化成分が豊富に含まれているので、アンチエイジングにぴったり。

そしてハチミツ。こちらのマスクに入っているのはただのハチミツではないんですよ。奇跡のハチミツ「マヌカハニー」入りです。マヌカハニーはとても貴重なハチミツ。他のハチミツと比べてビタミンやアミノ酸を多く含み、抗菌力が高いことで注目されています。

使用感レビュー


Andalou Naturals, Glycolic Mask, Pumpkin Honey, Brightening

使用方法には「目や口元を避け、清潔で乾燥した状態の肌に均等にのせ、 10分間そのままにしておきます。 冷たい水で洗い流してください。 必要に応じて週1~3回を目安に使用してください。」と記載されています。

Andalou Naturals, Glycolic Mask, Pumpkin Honey, Brightening

深いグリーンの容器は一見ガラス瓶に見えますが、プラスチックです。
蓋を開けると透明の中蓋がついていました。

Andalou Naturals, Glycolic Mask, Pumpkin Honey, Brightening

見た目はかぼちゃのピュレそのもの!茶色く粒々と見えるものはスパイスのパウダーです。

Andalou Naturals, Glycolic Mask, Pumpkin Honey, Brightening

弾力があるややゲル状のテクスチャーで、とても滑らかです。香りもかぼちゃそのもの。スパイスの香りもプラスされてまるでパンプキンパイのような香りです。

Andalou Naturals, Glycolic Mask, Pumpkin Honey, Brightening

肌にのせるときに粒々が気になるかなと思っていましたが、滑らかなマスクがクッションの役割をしてくれて、心配していたほど刺激にはなりませんでした。

グリコール酸入りなので当然のことですが、つけた後に肌がカーッと熱くなりました。

熱さのピークはのせて2,3分後。のせた途端ではなく、2,3分後が最も熱く感じました。その後は不思議と刺激がおさまる感じ。(ただ単に慣れただけなのかな?)

小心者なので10分よりちょっと短めで洗い流しました。笑
洗い流した後の肌は、少しピリピリ感が残りましたがとくにトラブルも出ず、安心しました。

意外だったのは、その仕上がり。さっぱりするのかなと思っていたのですが、予想以上にしっとりとした仕上がりでした。

それから、このマスク洗い流すのに少し苦労しました。想像以上に肌に密着していて、するりと簡単には落ちません。

マヌカハニーとオイルのおかげで、乾燥知らずのしっとり肌になるのですが、肌にかなり残る感じがします。

ピーリング効果があるだけではなく、栄養を与えてさらに保湿までできるなかなか優秀なマスクだと思います。




実はこちらのマスク使用前からかなり期待をしていたんです。iHerbのレビューをご覧いただくとその理由が分かると思います。

Andalou Naturals, Glycolic Mask, Pumpkin Honey, Brightening, 1.7 fl oz (50 ml)

数あるAndalou Naturals(アンダルーナチュラルズ)の製品の中で、一際多くのレビュー数を誇り、しかも皆さん高評価!海外の方のレビューばかりですがvery good.とかLove this mask.などお褒めの言葉が多く寄せられています。

私としてはそこまで…というのが正直な感想。笑
ブライトニング効果はクレイパックとかの方が効果があるように感じました。
この評価を見ていたのでどんなに素晴らしいのかと期待し過ぎていたのかもしれません…

…なんて、最後にネガティブなことを書いてしまいましたが、決して悪くはないし、良いマスクであることは確かです。

つるつるになると同時に、肌に栄養を与えて保湿効果もありと、正に秋のスキンケアにはぴったりのアイテムだと思います。

全成分


Cucurbita pepo (pumpkin) puree*, aloe barbadensis juice*, aqua, helianthus annuus (sunflower) oil*, vegetable glycerin, manuka honey, tocopherol (vitamin E), ananas sativus (pineapple) juice*, pectin, glycolic acid, sodium hyaluronate, xanthan gum, malus domestica (apple), solar vitis (grape) and vaccinium myrtillus (bilberry) fruit stem cell cultures and bioactive 8 berry complex*, lecithin, saccharum officinarum (sugar cane)*, calophyllum tacamahaca (tamanu) and limnanthes alba (meadowfoam) oils, ubiquinone (CoQ10), magnesium ascorbyl phosphate (vitamin C), aspalathus linearis (rooibos) extract*†, phenoxyethanol, ethylhexylglycerin, cinnamomum cassia (cinnamon), myristica fragrans (nutmeg), eugenia caryophyllus (clove) and pimento officinalis (allspice) powders.

* Organic† Fair Trade

Made naturally without sulfates, GMO, petrochemicals, phthalates, parabens, synthetic fragrance, colors or preservatives.

ペポカボチャ(パンプキン)ピューレ*、アロエベラジュース*、アクア、ヒマワリ(サンフラワー)オイル*、植物性グリセリン、マヌカハニー、トコフェロール(ビタミンE)、アナナスダイコン(パイナップル)ジュース*、ペクチン、グリコール酸、ヒアルロン酸ナトリウム、キサンタンガム、マルスドメスティカ(リンゴ)、ソーラーヴィティス(葡萄)とスノキビルベリー(コケモモ)のフルーツ幹細胞培養エキスと生理活性8ベリーコンプレックス*、レシチン、サトウキビ*、タマヌオイル、メドウフォーム油、ユビキノン(コエンザイムQ10)、アスコルビルリン酸マグネシウム(ビタミンC)、アスパラサスリネアリス(ルイボス)エキス*†、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、シナモンカシア(シナモン)、ニクズク(ナツメグ)、クローブ、ピメントオフィシナリス(オールスパイス)粉末。

*有機†フェアトレード

硫酸塩、GMO、石油化学、フタル酸エステル、パラベン、合成香料、合成着色剤、防腐剤フリー

おすすめポイント


  • グリコール酸で古い角質を取り除き明るく透明感のある肌へ
  • 幹細胞エキスで肌を根本から改善
  • かぼちゃやマヌカハニーで肌に栄養を与える
  • マヌカハニーや種々のオイルによってしっかりと保湿

という1つで4役以上の役割を果たしてくれる、おりこうなマスクです。

関連商品



iHerb Andalou Naturals, Get Started Brightening, Skin Care Essentials, 5 Piece Kit Andalou Naturals, Get Started Brightening, Skin Care Essentials, 5 Piece Kit
トライアルキットの中にもこちらのパックが入っているので、まずはお試しにという方におすすめです。
ISV-00230-1.jpgIsvara Organics, Pumpkin Facial Mask
Isvara Organicsにも似たようなかぼちゃとグリコール酸入りのパックがありました。かぼちゃとグリコール酸の組み合わせは王道なのでしょうか。




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb AndalouNaturals(アンダルーナチュラルズ) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-262.html

2013/09/14 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

