* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  EgyptianMagic(エジプシャンマジック)  MadreMagic(マドレマジック)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

Egyptian Magic(エジプシャンマジック)に代わるクリームがiHerbに登場!Madre Magic, All Purpose Skin Cream

   ↑  2013/09/10 (火)  カテゴリー: iherb * 保湿・オイル・クリーム
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
雑誌やテレビで取り上げられ、口コミでも話題のエジプシャンマジッククリーム(楽天リンク)。

『日本で買うよりも、iHerb(アイハーブ)で格安に購入できるコスメブランドリスト .2』でも取り上げましたが、販売中止となってしまったんですよね。

原材料はオリーブ油、ミツロウ、ハチミツ、ローヤルゼリー、プロポリスエキスのみ。
合成保存料・合成着色料など化学薬品を一切使用せず、100%天然素材で作られたマルチに使えるクリームです。
日本で買うよりも、iHerb(アイハーブ)で格安に購入できる定番品として大人気のクリームでした。

もうiHerbでは購入できませんが一応リンク→Egyptian Magic, All Purpose Skin Cream, 4 oz (118 ml) (Discontinued Item)

Egyptian Magic(エジプシャンマジック)よりもワンランク上?!Madre Magic(マドレマジック)All Purpose Skin Cream


MMC-00880-7.jpgMadre Magic, All Purpose Skin Cream, 2 oz (56 g)
$10.61(1点限定お試し価格 30%割引)

Madre Magic, All Purpose Skin Cream, 4 oz (113 g)
$18.45(1点限定お試し価格 30%割引)


オーガニック認定のオリーブオイルとミツロウを使用し、Egyptian Magic(エジプシャンマジック)には入っていなかったニュージーランド直輸入のマヌカハニー入り!
ビーポーレン(ミツバチ花粉)エキス、ロイヤルゼリー、蜂ヤニ(プロポリス)エキスも配合されています。

Egyptian Magic(エジプシャンマジック)との比較がiHerbのMadre Magic(マドレマジック)のページに載っています。

madremagic.png

全成分


オリーブ(Olea europaea)実オイル*、ミツロウ(cera alba)*、ニュージーランド産マヌカハニー、ビーポーレン(ミツバチ花粉)エキス、ロイヤルゼリー、蜂ヤニ(プロポリス)エキス、グリセリン(植物由来)、セテアリルオリベート、ソルビタンオリベート、トコフェロール(遺伝子組み換えでない)
*有機認定原料
硫酸塩、保存料、香料、着色料無配合、動物実験も行われていません。




オリーブ由来の乳化剤が配合されているので、Egyptian Magic(エジプシャンマジック)よりもクリームっぽいかもしれませんね。Egyptian Magic(エジプシャンマジック)はクリームというよりも「バーム」でしたから。

お値段もかなりお手ごろです。さらに1点限定お試し価格で30%割引!
ちなみにEgyptian Magic(エジプシャンマジック)は 4 ozで$37.00だったようです。

シンプルさではEgyptian Magic(エジプシャンマジック)には負けますが、オーガニック原料を使いマヌカハニー入りとなかなか良さそうなクリームです。代わりにお試ししてみる価値がありそうですね。





iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb EgyptianMagic(エジプシャンマジック) MadreMagic(マドレマジック) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-263.html

2013/09/10 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

