* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  LifeExtension(ライフエクステンション)  リピート品  エリカアンギャル  世界一の美女になるダイエット  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

エリカアンギャルさんおすすめのマルチビタミンミネラルサプリ Life Extension,Two-Per-Day カプセルタイプ

   ↑  2013/09/23 (月)  カテゴリー: iherb * ヘルスケア・サプリ
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
エリカアンギャルおすすめマルチビタミンミネラルサプリTwo-Per-Day

Life Extension, Two-Per-Day Capsules, 120 Capsules
$16.50

以前も記事にしたマルチビタミンミネラルサプリ Life Extension, Two-Per-Day ですが、今回はカプセルタイプを購入してみました。

エリカアンギャルさんおすすめ Life Extension, Two-Per-Day


ミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタント、エリカアンギャルさんの著書、「世界一の美女になるダイエット」

この本の中で、エリカさんのおすすめマルチビタミンミネラルサプリとして紹介されているのが、「Life Extension ツーパーデイ タブレット」です。

エリカさんはタブレットタイプを紹介なさっていましたが、ツーパーデイにはカプセルタイプもあります。

以前からずっとタブレットタイプを愛飲していた私ですが、カプセルに挑戦。

栄養成分の構成は同じで、2者の間に違いはありません。

参考★『エリカアンギャルおすすめマルチビタミンミネラルサプリTwo-Per-Dayと Life Extension, Vitamin C with Dihydroquercetin、Complete B-Complex』

Life Extension(ライフエクステンション)のサプリは全て写真のようにシーリングされていて、中には緩衝用の綿と乾燥剤が入っています。

エリカアンギャルおすすめマルチビタミンミネラルサプリTwo-Per-Day

そして中身は、深いグリーン色のカプセル。予想外な色だったので驚きました。

大きさは2.5cmくらい。タブレットタイプよりも大きいですね。

エリカアンギャルおすすめマルチビタミンミネラルサプリTwo-Per-Day

カプセルは、一般的なカプセルの素材であるゼラチンではなく、植物由来(セルロース)のベジカプセルを使用しています。緑色はクロロフィリンで着色しているようです。

以前記事にした Life Extension, Complete B-Complex のカプセルよりも、こちらの方がカプセル自体が分厚くてしっかりしています。

ツーパーデイは結構においがキツイのですよね…。カプセルタイプでも独特の臭いが感じられます。ですがタブレットよりも幾分マシなことは確かです。

そしてタブレットよりもカプセルの方が吸収力が高いと言われていますが、実際飲んでみてやはりカプセルの方が効果ありかも?!心の持ちようかもしれませんが…。

栄養成分


ベースサプリメントに最適な、マルチビタミンミネラル。過剰摂取が問題視されている鉄が入っていないところもポイントのひとつです。

↓のショップに配合成分についての詳しい説明(日本語)が載っているので参考になると思います。


ツーパーデイ タブレット 120粒(鉄抜きマルチビタミン)

(2カプセルあたり)
  • ビタミンA 5000IU
    (ベータカロテン90%&ビタミンAアセテート10%として)
  • ビタミンC 500mg
    (アスコルビン酸、ナイアシンアミド、アスコルビン酸カルシウムとして)
  • ビタミンD2  2000IU
    (エルゴカルシフェロールとして)
  • ビタミンE  100IU
    (d-アルファコハク酸トコフェロールとして) 
  • ビタミンB1  75mg
    (チアミンHClとして) 
  • ビタミンB2  50mg
    (リボフラビン)      
  • ナイアシン  50mg
    (ナイアシンアミド&アスコルビン酸ナイアシンアミドとして)
  • ビタミンB6  75mg
    (ピリドキシンHClとして) 
  • 葉酸  400mcg
    (レモン果皮エキス由来)    
  • ビタミンB12  300mcg
    (メチルコバラミンとして)
  • ビオチン(ビタミンH)  300mcg
  • パントテン酸 100mg
    (d-パントテン酸カルシウムとして) 
  • カルシウム    12mg
  • ヨウ素 150mcg
  • マグネシウム 100mg
  • 亜鉛    30mg
  • セレニウム  200mcg
  • マンガン   2mg
  • クロミウム   200mcg
  • モリブデン  100mcg
  • カリウム    25mg
  • アルファリポ酸   125mg
  • ボロン   3mg
  • コリン    20mg
  • イノシトール  50mg
  • Biolut マリーゴールド花エキス 11.12mg
    (トランスルテイン5mg&トランスゼアキサンチン、155mcg標準化)
  • リコピン     2mg
    (Tomat-O-Red 天然トマト果実エキス由来)
  • PABA(パラアミノ安息香酸)  30mg




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb LifeExtension(ライフエクステンション) リピート品 エリカアンギャル 世界一の美女になるダイエット 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-267.html

2013/09/23 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

