* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  Larenim(ラレニム)  リピート品  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

2つの表情を持つ 魅惑的なパープルアイライナー Larenim(ラレニム) Eyeliner, Drama

   ↑  2013/09/27 (金)  カテゴリー: iherb * メイク
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Larenim, Eyeliner, Drama

Larenim, Eyeliner, Drama
$6.83

ミネラルコスメブランド Larenim(ラレニム)の紫アイライナーです。

Larenim(ラレニム)はアイカラーの種類が実に豊富で、この色もあの色もいいな~といつも誘惑されてしまいます。

【過去記事】
『Larenim(ラレニム)Eye Color, Crystal Mirage』
『ラレニムのアイシャドウ Larenim, Eye Color, Opal Aura & Perfectly Pink』


今回記事にするものは、アイライナーに分類されているものでDramaという色です。

Larenim, Eyeliner, Drama


Larenim, Eyeliner, Drama

中身をキャップに出してみました。

Larenim, Eyeliner, Drama

背景が黒だとわかりにくいですね。でも、黒と対比して青紫っぽい色だということがお分かりいただけると思います。白背景だともっと色が分かりやすいかな。

Larenim, Eyeliner, Drama

青みが強く一見ネイビーにも見えますが、ベースカラーはプラムパープル。
繊細なブルーのラメが入っているため青みが強く見えるのだと思います。

ティッシュに薄く広げてみると、左の写真のように紫色が姿を表し、その色味を感じられると思います。

LarenimのパープルアイライナーDramaの魅力


この記事のタイトル『2つの表情を持つ』。いったいどういうことなのかと言いますと…
下のスウォッチ写真をご覧ください。

Larenim, Eyeliner, DramaLarenim, Eyeliner, Drama


2本のラインで大きく色が異なりますが、どちらも Larenim, Eyeliner, Drama で引いたラインなのです。

その違いは「水なしか水あり」かということ。写真の左側はそのまま、右側は水ありです。

ブラシは以前記事にしたE.L.F. Cosmetics(エルフコスメティクス)のアングルドアイライナーブラシ Angled Eyeliner Brushを使用しました。

パウダーのままでラインをひきますと紫色が強く発色します。「ダークなプラム色」といった印象ですね。ダークなプラムパープルをベースカラーにブルーの繊細なラメがキラキラ輝いて見えます。

水で濡らしたブラシを使いますと、「ネイビー+パープル」といったなんとも奥深い色合いに。パウダーのときに見た印象に近い発色です。

水なし・ありどちらの色も素敵な色ですよね。雰囲気のある上品な目もとになれます。

季節やファッションなどに合わせて、水のありなしで使い分けられるところがポイント。

アイライナーとなっていますが、引き締めカラーのアイシャドウとしても使えます。瞼に広げると上品なダークパープルに。控えめながらもブルーのラメがチラチラと輝きを放ち、華やかさもプラスされてとても上品です。

あとこのお色、アイブロウとしても使えます。
眉にほんのり紫色をさすことで、かなり雰囲気のある顔になりますよ!

色が豊富な Larenim(ラレニム)のアイライナー


今回記事にしたLarenim, Eyeliner, Drama以外にもたくさんの種類のアイライナーがそろっています。ベーシックなブラックやブラウンはもちろん、微妙なニュアンスカラーもあり。他の色も気になります!

iHerb:Larenim(ラレニム)のアイライナー一覧ページ

↓国内販売



ラレニム ミネラルメイクアップ アイライナー ドラマ



全成分


Mica, manganese violet, titanium dioxide, boron nitride, iron oxide, ferric ferrocyanide.
マイカ、マンガンバイオレット、二酸化チタン、窒化ホウ素、酸化鉄、フェロシアン化第二鉄

  • No talc タルクフリー
  • No chemical preservatives 化学防腐剤フリー
  • No gluten グルテンフリー
  • Non nano-size particles ノンナノ
  • No parabens パラベンフリー
  • No bismuth oxychloride オキシ塩化ビスマスフリー
  • No chemical sunscreens ケミカル日焼け止めフリー
  • No FD&C dyes  FD&C色素フリー




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb Larenim(ラレニム) リピート品 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-268.html

2013/09/27 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

