* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  Badger(バジャー)  リピート品  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

とってもいい香り♪バジャーの石鹸 Badger Company, Face & Body Soap, Rose Geranium

   ↑  2011/12/25 (日)  カテゴリー: iherb * 石鹸
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
023_20111216171049.jpg


Badger Company, Face & Body Soap, Rose Geranium, 4 oz (112 g)
$5.85 (¥464.84)

大好きなバジャー
コレクターとしては買わずにいられません!
石鹸を購入しました。

バジャーの石鹸は全6種類。
香りだけでなく配合成分もちょっと異なります。

私はローズゼラニウムを選びました。


ボディ用の石鹸は

ラベンダー
レモングラス&ジンジャー
無香料 


があります。
それぞれどう異なるのかと言うと、
香りが異なりますから、もちろんエッセンシャルオイルが違います。

記載順(配合量順)に多少の差があるものの、以下の成分は共通しています。

Saponified oils of *Cocos Nucifera (Coconut) Oil, *Olea Europaea (Extra Virgin Olive) Oil, *Elaeis Guineensis (Palm) Fruit Oil, *Elaeis Guineensis (Palm) Kernel Oil, *Ricinus Communis (Castor) Oil, *Cera Alba (Beeswax), *Butyrospermum Parkii (Shea) Butter

*ココナッツオイル、*エキストラバージンオリーブオイル、*アブラヤシ(パーム)フルーツオイル、*アブラヤシ(パーム)カーネルオイル、*ヒマシ油、*セラアルバ(蜜蝋)、*ブチロスパーマムパーキー(シアバター)バター


フェイス&ボディ用の石鹸は

ミント 
ローズゼラニウム 


があります。
上記の共通成分に加えて

ミントには、カオリン
ローズゼラニウムには、はちみつ微粉オートミール

が配合されています。

ミントは春夏もしくは油性肌の方むき
ローズゼラニウムは秋冬、乾燥肌むき
でしょうかね。

ベイビー用の
カモミール&カレンデュラ
もあります。




008_20111216171049.jpg

私はその日の気分やお肌の状態に合わせて、石鹸を使い分けています。
いろんな石鹸をちょこちょこ使いたい人なんです。

石鹸が悪くならないように、必ず小さくカットしてから使うのですが、
バジャーの石鹸に包丁を入れたところ、その柔らかさにびっくり。

過去にレビューした石鹸たちはカットするのにすごく苦労していたのに‥

成分的に初めから想像していましたが、これは絶対溶けやすい石鹸。

「大事に大事に扱わなきゃ」

と思った私は、無印のスポンジ付き石鹸ケースにしまい、自室保管。
毎回お部屋から洗面台、浴室へと持って行って使用。

箱入り娘ならぬ「箱入り石鹸」です(笑)

香り

ゼラニウムの香り~♪
本当にいい香りです。
顔を洗っていますと、ハチミツや穀物の香りもしてきます。

ラベンダーのエッセンシャルオイルも配合されているようですが、ラベンダーはあまり感じられません。

この石鹸、置いておくとお部屋がほんのりいい香りになるんですよ

本当に癒されます♪


泡立ち

泡立てネット使用で、もこもこと泡立ちます。

ハチミツのおかげかな。


使用感

洗顔後、つっぱりません。
いい感じです。

けれども洗浄力もちゃんとあり、
毛穴汚れが気になることもありませんでした。

オートミールが配合されていますが
つぶつぶ感やざらざら感は全く感じませんでしたよ。


成分

Saponified oils of *cocos nucifera oil, *olea europaea (extra virgin olive) oil, *elaeis guineensis (palm) fruit oil, *elaeis guineensis (palm) kernel oil, *ricinus communis (castor) oil, *cera alba (beeswax), *mel (honey), *butyrospermum parkii (shea) butter, *avena sativa (oat) kernel flour, and essential oils of *lavandula angustifolia (lavender) and *pelargonium graveolens (rose geranium).
* = Certified Organic

*ココナッツオイル、*エキストラバージンオリーブオイル、*アブラヤシ(パーム)フルーツオイル、*アブラヤシ(パーム)カーネルオイル、*ヒマシ油、*セラアルバ(蜜蝋)、*メル(ハニー)、*ブチロスパーマムパーキー(シアバター)バター、*アヴィーナサティヴァ(オート麦)カーネル小麦粉、*エッセンシャルオイルラベンダー、*ローズゼラニウム)
* =オーガニック





iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb Badger(バジャー) リピート品 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

2011/12/25 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

