* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  Maroma(マロマ)  リピート品  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

Maroma(マロマ)の練り香水 リピート買いしました!

   ↑  2013/10/02 (水)  カテゴリー: iherb * 香水・パフューム
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Maroma, Solid Perfume

Maroma, Solid Perfume, Rose Attar, 0.28 oz (8 g)
Maroma, Solid Perfume, Night Jasmine, 0.28 oz (8 g)
Maroma, Solid Perfume, Desert Spring, 0.28 oz (8 g)
$10.80

Maroma(マロマ)の練り香水は以前も記事にしましたが、この香りが恋しくなってまたまた購入しました。寒い季節にぴったりの香りなんですよね。

参考★『原料はEcoCertオーガニック認定済♪ マロマのソリッドパフューム3種類とソープ♪ Maroma, Solid Perfume』

購入したのはお気に入りの香りのRose AttarNight Jasmine

それからDesert Springという香り。こちらはレビューで気になっていて、5月くらいに購入しました。

Maroma, Solid Perfume

甘くやわらかな香りの練り香水


Maromaの練り香水は全体的に甘くてしっかりとした香りです。

なので、空気が冷たくなる秋冬に向いている香りだと思います。夏のうだるような暑い季節には、重すぎるかも…と感じます。

角が立っていない、まるい香りで、どこかほっこりとする…そんな香りです。

ローズとジャスミンは以前もレビューしましたが、どちらも大好きな香りです!濃厚で甘く優雅な香りです。

参考★『原料はEcoCertオーガニック認定済♪ マロマのソリッドパフューム3種類とソープ♪ Maroma, Solid Perfume』

そしてデザートスプリング。レビューを見て購入した物です。
う~ん…私個人的にはあまり好きな香りではありませんでした。
ちょっと人工的?すぎて酔ってしまいました…。
香りの好みは人それぞれですので、気に入られている方には申し訳ないのですが、苦手な香りでした。

香りの強さや持続性は?


練り香水と聞くと香りが弱いと思いがちですが、Maromaの練り香水は思いの外香りが強いです。しかも持続性もあります。(もちろん一般的な香水には劣りますが…。)

Badger(バジャー)のアロマテラピーバームAura Cacia(オーラカシア)のアロマロールオンは、個人的に香りを楽しんだりリラックスするためのもので、香りは周囲にわかるほど強くないですし、すぐに消えてなくなってしまいますよね。

しかしMaromaの練り香水は「香水」です。しっかり香り、夜眠る前につけると朝までほんのりと香りが残っています。




ローズはまた練り香水と石鹸がセットになったものをチョイスしました。
そう言えば以前も石鹸のレビューをしていませんでしたね。こちらもいい香りなんですよ。

今は違う石鹸を使っている最中なので、また開封後にレビューしたいと思います。

追記(成分について)


そうそう!肝心なことを書き忘れていました!
どうやらリニューアルしてベースオイル(ワックス)が以前と変わっているようです。

リニューアル後は Rice bran oil, carnauba wax, soya wax, になっていますね。

香り(エッセンシャルオイル)のブレンド自体は変更していないようです。



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb Maroma(マロマ) リピート品 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-272.html

2013/10/02 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

