* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  BeeNaturals(ビーナチュラルズ)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

はちみつとお砂糖のボディスクラブ Bee Naturals(ビーナチュラルズ)Honey Sugar Scrub

   ↑  2013/10/10 (木)  カテゴリー: iherb * ボディケア
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
もう10月の半ばだというのに、近ごろは季節外れの暑さが続いていますね。しかし間もなく気温が下がり乾燥が気になる季節が到来します。

この時期はお顔のケアはもちろんのこと、ボディケアも冬向けにシフトチェンジしている真っ只中ではないでしょうか。

今回はこれからの季節にぴったりなボディスクラブを紹介したいと思います。

Bee Naturals, Honey Sugar Scrub

Bee Naturals, Honey Sugar Scrub, 8 oz
$10.32

Bee Naturals(ビーナチュラルズ)のハニーシュガースクラブです。

やっぱりBee Naturals(ビーナチュラルズ)はパケがかわいい!空になった瓶も再利用できそうです。

参考★Bee Naturals(ビーナチュラルズ)過去記事一覧
(このリンクはパソコン版のみ有効なリンクです。携帯・スマートフォン版ではご覧いただけませんのでご了承ください。)

実はこちらのハニーシュガースクラブ、以前にも購入していたのですが、知人にプレゼントしてしまったので、私自身は使えずじまいでした。今度こそ自分で使います!笑

ソルトスクラブとシュガースクラブ、どちらを選ぶ?


スクラブと言えばお塩が主成分のソルトスクラブをまず思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。ソルトスクラブ(塩)は角質除去効果の他に、引き締め効果や発刊効果が期待できるためスリミング向きとも言えます。

一方、お砂糖でできたシュガースクラブは保水力や保湿効果があり、お肌をしっとりと柔らかくしてくれます。また、砂糖は塩よりも角が立っておらず溶けやすいので、塩と比べて肌あたりが優しいことが特徴です。傷口があっても沁みないところもシュガースクラブの長所。お塩はとても沁みますものね。

ソルトスクラブとシュガースクラブ、どちらも古くなった角質を除去する効果がありますが、より肌に優しく保湿効果があるのは「シュガースクラブ」と言えます。

かわいい瓶に入っているんだけど…


こちらの瓶の蓋、一風変わった作りをしているものでして、最初はとても驚きました。

普通のスクリュー式キャップのように、回し開けると側面のリングだけが取れて、上面は残るようになっています。

Bee Naturals, Honey Sugar Scrub

開けるのに2ステップ必要なので、若干手間がかかるかなというのが正直な感想。

Bee Naturals, Honey Sugar Scrub

中身はこのようにお砂糖と液体が分離しているので、よくかき混ぜてから使います。

Bee Naturals, Honey Sugar Scrub

写真に写っている木製のスパチュラは付属品です。

はちみつの甘~い香りにほっこり


と~っても甘い香りです。はちみつの甘い香りとバニラの濃厚な香り。

お菓子のような甘い香りが辺りいっぱいに広がり、ディズニーランドのハニーハントを連想させます。
バスルームが「夢の世界」にトリップ!この甘~い香りにプーさんも大喜びすること間違いなしです。

しっとりつるつるのお肌に!


スクラブの粒はわりと大きめなのですが、マッサージしているうちにお肌に溶け込んでいきます。これはお砂糖ならではの感触。丁度十分マッサージできたな~というところで、お砂糖の粒子はすべて溶けきっているのです。

お塩のスクラブではこうはいきません。ソルトスクラブはザラザラした粒子が消えるまでだいぶ時間がかかりますよね。

洗い流した後は、しっとりつるつる!見た目からは液体部分が多くて、洗い流してもぬるぬる残りそうな予感がしますが、意外や意外べたべたしません。

ソルトスクラブはどうしても乾燥しがちで、いつもよりも保湿に気合を入れないと…という感じですが、こちらのシュガースクラブはいつも通りの保湿ケアで大丈夫!

香りも甘いので秋冬の角質ケアにもってこいのボディスクラブだと思います。

全成分


White sugar, honey, glycerin, jojoba oil, sunflower oil, rosemary extract, and essential oils.
砂糖、蜂蜜、グリセリン、ホホバ油、ヒマワリ油、ローズマリー抽出エキス、エッセンシャルオイル

おすすめポイント


  • 可愛いパッケージはプレゼントやインテリアにも
  • 甘い香りに癒されたいときに
  • ソルトスクラブにありがちな刺激がなく、優しく角質ケア
  • ベタベタ残らずにしっとりつるつる!




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb BeeNaturals(ビーナチュラルズ) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-278.html

2013/10/10 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

