* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  AubreyOrganics(オーブリーオーガニクス)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

iherbで購入できるお試しサイズ♪ オーブリーオーガニクス Aubrey Organics GPBシャンプー&コンディショナー GPB Shampoo & Conditioner

   ↑  2011/12/05 (月)  カテゴリー: iherb * ヘアケア
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
007.jpg

Aubrey Organics, GPB Glycogen Protein, Balancing Shampoo, 2 fl oz (59 ml)
$3.04 (¥242.05)

Aubrey Organics, GPB Glycogen Protein, Balancing Conditioner, 2 fl oz (59 ml)
$3.04 (¥242.05)

賛否両論のオーブリーのシャンプー。

香りも使用感も、人を選ぶようですね。

今まですっごく試してみたかったのですが、
いきなり現品を購入する勇気がなかったので‥。

しかし!
iherbで59ml入りのトライアルサイズ
新しく取り扱いになっていたので、早速購入!
お試ししてみました。




シャンプー

香り

よく「コーラ」の香りにたとえられていますが、納得です。
しかも、強めの甘い香りです。

使用していて気分が悪くなることはありませんが、
決して気分が良くなる香りだとは思いませんでした(笑)

テクスチャー

013_20111205133532.jpg

シャンプーはピンクがかった薄い茶色のジェルです。
思ったよりも水分が多く、ゆるめです。

そして、配合成分の何かだと思うのですが
なんかつぶつぶ?が見えます。

使用感

覚悟はしていましたが、泡立ちません

「泡で洗う」というシャンプー一般論を
捨て去らないと、使えませんね‥。

そして、こちらのシャンプーで全髪を洗おうとすると、
髪がからまってしまって、逆に良くないと思います。
髪の長い方は、特に要注意です。

私はこちらのシャンプーは、
「地肌専用」として使用しました。

まず普段使用している、
ベタイン系主体の美容院専売のシャンプーで、髪全体を洗います。
(普段のシャンプーも洗浄力がおだやかなので、2度洗いしています。)
髪についているスタイリング剤や、ほこりを洗い流します。

そして、オーブリーのシャンプーで
地肌のみを洗います。

髪の毛自体はこちらでは洗わないようにします。
そうすると、いくぶん絡みやきしみがましになると思います。

それでも、きしみが気になりますがね‥。

成分

Pure organic aloe vera (not from concentrate), deionized water, coconut oil-corn oil soap with quillaia bark (saponin), hydrolyzed soy protein (made from organic, non-GMO soybeans), carrageenan, organic shea butter, milk protein, organic primrose oil, organic jojoba oil, balsam oil, organic rosemary oil, aubrey's preservative (citrus seed extract, vitamins A, C and E).

ピュアオーガニックアロエベラ、脱イオン水、サポニン、加水分解大豆タンパク(有機、非遺伝子組み換え大豆から作られる)ココナッツオイル コーンオイルソープ、カラギーナン、有機シアバター、乳タンパク質、有機月見草オイル、オーガニックホホバオイル、バルサムオイル、オーガニックローズマリーオイル、オーブリーの保存料(シトラスシードエキス、ビタミンA、CおよびE)




コンディショナー

香り

シャンプーと同様にコーラのような甘い香りです。

テクスチャー

お色は、黄色みがかった色でパールっぽいです。
空気感を含んだホイップクリームのようなテクスチャーです。

使用感

髪になじませて、しばらく放置して洗い流すと、
さっきまでのきしみが嘘のようにつるんとします!

しかも、変に重くないので、洗い流す時もストレスフリーです。

髪を乾かすと、適度におもさもあり、
しっとりさらさらになりました。

コンディショナーは優秀だなと感じました。

購入するならコンディショナーのみかな
と思います。

ただ、香りが結構残るのでそこがネックです。

成分

Coconut fatty acid cream base, organic aloe vera, wheat germ oil, milk protein, organic rosemary oil, organic sage oil, horsetail extract, coltsfoot extract, nettle extract, glycoprotein, balsam oil, Aubrey's Preservative (citrus seed extract, vitamins A, C and E).

ココナッツ脂肪酸クリームベース、オーガニックアロエベラ、小麦胚芽油、乳蛋白質、有機ローズマリーオイル、有機セージオイル、スギナエキス、フキタンポポエキス、イラクサエキス、糖タンパク質、バルサムオイル、オーブリーの保存料(シトラスシードエキス、ビタミンA、CとE)




ちなみに、ボトルはきちんとシーリングされているので、品質も安心ですね。
液漏れの心配もありません。

003.jpg





iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb AubreyOrganics(オーブリーオーガニクス) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

2011/12/05 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

