* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  Zand(ザンド)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

ハーブで風邪・インフルエンザ対策 Zand, Throat Spray, Herbal Mist

   ↑  2013/10/15 (火)  カテゴリー: iherb * ヘルスケア・サプリ
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
つい最近まで季節外れの夏のような暑さが続いておりましたが、やっと10月らしい涼しさになってきましたね。

急な気候の変化に身体が馴染めず体調を崩しやすいこの時期。

これからどんどん気温が下がり、空気も乾燥して風邪やインフルエンザなどの流行も気になるところです。

iHerbで購入できる「のどスプレー」は私の必需品。外出先でも気軽に風邪予防やケアができるのでとても頼りになります。

Zand, Throat Spray, Herbal Mist

Zand, Throat Spray, Herbal Mist, 1 fl oz (30 ml)
$6.09

Zand(ザンド)の商品です。Zand(ザンド)と言えば、iHerbのベストセラー商品の一つZand, Elderberry Zinc, Herbalozenge, Sweet Elderberryを製造しているハーブサプリメントメーカーです。

参考★『アイハーブで風邪・インフルエンザ対策(エルダーベリー)』


毎年この季節になると欠かさずプロポリススプレーを購入していましたが、今回は少し違ったものを選んでみました。
002_20130130165648.jpg003_20130130165649.jpg

参考★『アイハーブで風邪・インフルエンザ対策(プロポリススプレー)』


中身は全く同じで大きいサイズのものもあります。

Zand, Throat Spray, Herbal Mist, 2 fl oz (59 ml)
$8.17

持ち運びには小さい方が便利なので、私は携帯サイズを購入しましたが、大ボトルの方がお買得です。(1mlあたりに換算すると30ml:$0.203に対して59ml:$0.138)

自宅に常備しておくならば、大きいサイズがいいかもしれませんね。

ハーブとエッセンシャルオイルでできた天然由来のどスプレー


エキナセアやセージ、ティーツリーオイル、タイムオイルなど風邪やインフルエンザ対策に効果的なハーブチンキやエッセンシャルオイルがブレンドされています。

ボトルには代表として『With Echinacea & Tea Tree Oil』と書いてあります。

「エキナセア」は、風邪やインフルエンザに有効とされるハーブの中でも最も有名なハーブです。

免疫力を高める働きだけでなく、ウイルスに対抗する働きがあることが明らかになっています。
つまりエキナセアは、風邪やインフルエンザの「予防」と「引き始め」の両方に効果的なハーブなのです。

ドイツの厚生労働省ともいえるコミッションEでは、インフルエンザの補助治療薬としてエキナセアを承認しているほど。その作用は確かなものだと言えます。

そして「ティーツリーオイル」
ティーツリーオイルは非常に高い抗菌・殺菌効果、抗ウイルス効果を誇ることから、インフルエンザ対策のエッセンシャルオイルとしておなじみですね。

Zand, Throat Spray, Herbal Mist

使用感レビュー


味はプロポリススプレーより何十倍もおいしいです。笑

こちらも苦味がありますが、プロポリス独特のあと引く苦味がなくスーっとした後味で使いやすいです。

『アイハーブで風邪・インフルエンザ対策(プロポリススプレー)』の記事で紹介した
「Herb Pharm, Propolis Echinacea Throat Spray, 1 fl oz (29.6 ml)」「Honey Gardens, Apitherapy Raw Honey, Propolis Spray, 1 fl oz, (29.6 ml)」と比較してみると

ハーブファームは最も苦味と刺激が強くかなりパンチがあります。

ハニーガーデンズはプロポリスの苦味とハチミツの甘味が合わさって甘苦い感じです。

ザンドは苦味やクセのあるハーブ類が、はちみつなどの甘味に上手くカバーされています。とはいえ、甘さは控えめ。さらにミントが程よい清涼感をプラスして後味が爽やかです。この中では一番使いやすいのでは?と思います。

さらにハーブファームのプロポリススプレーはアルコール濃度54~64%とかなり高濃度ですが、ザンドは20~25%と低めなので、アルコールに敏感な方も使えると思います。

全成分


Purified water, 20-25% USP alcohol, honey and vegetable glycerine.
An extract of Echinacea angustifolia root, Licorice root, Sage leaf, Hyssop herb, Goldenseal root, Isatis root, Isatis leaf, Marshmallow root, with Peppermint oil, Tea Tree oil and Thyme oil.

Zand guarantees that no ingredients other than those listed on this label have been added to this product.

精製水、20~25%USPアルコール、蜂蜜、植物性グリセリン
エキナセアアングスティフォリアの根のエキス、甘草根、セージ葉、ヒソップハーブ、ゴールデンシール根、サティス根、サティス葉、マシュマロ根、ペパーミントオイル、ティーツリーオイル、タイムオイル

ザンドは、このラベルに記載されたもの以外の成分が混入されていないことを保証します。



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb Zand(ザンド) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-281.html

2013/10/15 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

