* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  MineralFusion(ミネラルフュージョン)  リピート品  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

指先を上品に彩るグレージュのネイルポリッシュ Mineral Fusion(ミネラルフュージョン)Nail Polish, Canyon

   ↑  2013/10/22 (火)  カテゴリー: iherb * ネイルポリッシュ・マニキュア
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Mineral Fusion, Nail Polish, Canyon

Mineral Fusion, Nail Polish, Canyon, 0.33 fl oz (10 ml)
$6.79

Mineral Fusion(ミネラルフュージョン)のネイルポリッシュ『Canyon キャニオン』を購入しました。

色が豊富で目移りしてしまいましたが、クリーミーカラーのこちらをチョイス。

雰囲気あふれる大人カラーで、上品な指先を演出してくれそうな色に惹かれました。レビューにも絶賛の声が寄せられています!

シックなグレージュネイル


メーカーの色説明は Grey Beige (Cream Finish) だそうで、今まさに旬な「グレージュ」です。



グレージュと一言で表現してもその色は多種多様。こちらはわりと濃い目の色です。モーブ(パープル)ブラウンをベースカラーに、グレーはひっそりと影を潜めている感じです。

iHerb(アイハーブ)の商品写真よりもずっと濃い色です。正直届いたときには驚きました。

さらに言うと公式ホームページの写真とは全く違う印象を受けました。正直あてにならないほどです。(まだiHerbの方が近いかと。)

遠目では分かりにくいと思いますが、とても細かいシルバーのパールが入っています。

Mineral Fusion, Nail Polish, Canyon

上品かつおしゃれに見える洗練された色み


クリーミーフィニッシュとある通り、ミルキーさを感じる仕上がりです。

黄みを感じないモーブブラウンにグレイッシュカラーのニュアンスを利かせた色み。絶妙なバランスで他にはないひねりの利いた色合いです。

Mineral Fusion, Nail Polish, Canyon

光のあたり具合によって色みが変化し、一言では言い表せない複雑なカラーです。

さらに微細なシルバーパールによって、色に深みと奥行きがプラスされているように感じます。

また塗る回数によっても色に変化が見られます。1度塗りだとブラウンが強めの印象。そして重ねる度にモーブとグレーが強く発色します。スウォッチ写真は2度塗りです。

上品かつおしゃれなカラーでどんなメイクやスタイルにも合うネイル。実際の色は、ブラウザ上の写真から想像していた色とかなり違いましたが、とても気に入りました!

刺激性が少なく、質感・持ちもGood!


水っぽくなく適度なコクのあるテクスチャー。耐久性も良く、ベースコートとトップコートを使えば、1週間くらい持ちます。

そしてMineral Fusion(ミネラルフュージョン)のネイルポリッシュはホルムアルデヒド、トルエン、カンフル(カンファー・樟脳)そしてフタル酸ジブチルフリー。刺激性が少なく爪に優しい処方になっているのも嬉しいポイント。

iHerbで購入したネイルと比較してみると、一番優秀だと感じました。

成分重視で選んだウォーターベースのネイルポリッシュは耐久性・仕上がり・塗りやすさがいまひとつ。特に耐久性は難ありでした。においがしないところはとても良いところだったのですが…。(ちなみに私が購入したのはHoneybee Gardens(ハニービーガーデンズ)のものです。)

そして E.L.F. Cosmeticsのプチプラネイル。
最初はまあまあの塗り心地だったのですが、次第に粘りが出てきて塗りにくくなってしまいました。やはり値段相応だなと思いました。

参考★
『エルフコスメティクスのネイルポリッシュセット(ビーチパーティー)E.L.F. Cosmetics, Beach Party Nail Polish Set』
『エルフコスメティクスのネイルポリッシュセット(バケーション) E.L.F. Cosmetics, Vacation Trio Nail Polish Set』

思わず集めたくなる豊富なカラー展開


以前はほんの数色しかそろっていなかったMineral Fusion(ミネラルフュージョン)のネイルポリッシュ。
ですが最近新たに追加されて、iHerb(アイハーブ)で取り扱っている色数が増えています。

なんとMineral Fusion(ミネラルフュージョン)のネイルポリッシュは全61色もあるそうです。まだまだ全色iHerbで取り扱っていないのが残念ですが、いずれ全色購入できるようになると嬉しいな。

iHerb(アイハーブ):Mineral Fusion(ミネラルフュージョン)商品一覧

レビュー商品:Mineral Fusion, Nail Polish, Canyon, 0.33 fl oz (10 ml)



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb MineralFusion(ミネラルフュージョン) リピート品 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-284.html

2013/10/22 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

