* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  AubreyOrganics(オーブリーオーガニクス)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

iherbで購入できるお試しサイズ♪ オーブリーオーガニクス Aubrey Organics ローザモスクエータシャンプー&コンディショナー Rose Mosqueta Shampoo & Conditioner

   ↑  2011/12/07 (水)  カテゴリー: iherb * ヘアケア
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
005.jpg

Aubrey Organics, Rosa Mosqueta, Nourishing Shampoo, 2 fl oz (59 ml)
$3.04 (¥242.05)

Aubrey Organics, Rose Mosqueta Nourishing Conditioner, 2 fl oz (59 ml)
$3.04 (¥242.05)

前回に引き続き、オーブリーお試し記事です♪

トライアルサイズは、割高になってしまいますが
いろいろお試しできるのでうれしいです。

オーブリーのヘアケアラインは
「ノーマルヘア」「ドライヘア」「オイリーヘア」「スペシャルケア」
の4つに分類されていて、
こちらは、「スペシャルケア」に属しています。

さらにスペシャルケアの中の
「All hair types = すべての髪質用」
なんですね。

アメリカのHPにお邪魔したところ
オーブリーのヘアケア用品は
日本未発売の商品が多数あり
たくさんの種類が揃っていて驚きました。

こちらは特に、カラーリングした髪用。
「ローズヒップオイル(モスカータバラ種子油)」配合で
カラーリングなどによって色落ち・キシキシして傷んだ髪の
キューティクルを整えてくれるそうです。、

シャンプー

香り

GPBよりもいい香りだと思います。

私は、「龍角散のど飴」の香りに似ていると感じたのですが(笑)
ハーブのような、ちょっぴり漢方の様な‥独特の香りです。

でも、私はこの香り好きです!


テクスチャー

010_20111205140840.jpg


シャンプーはGPBよりもジェルがかためです。
写真からおわかりいただけるでしょうか?
「つの」がたつほど、プルプルです。


使用感

こちらもやはり、泡立ちません

「泡で洗う」というシャンプー一般論を
捨て去らないと、使えませんね‥。

GPBのシャンプーを使用した経験から
オーブリーのシャンプーで全髪を洗おうとすると、
髪がからまってしまって、逆に良くないと判断したので、
こちらも「地肌専用」として使用しました。

~以下GPBの記事と同文です。~

まず普段使用している、
ベタイン系主体の美容院専売のシャンプーで、髪全体を洗います。
(普段のシャンプーも洗浄力がおだやかなので、2度洗いしています。)
髪についているスタイリング剤や、ほこりを洗い流します。

そして、オーブリーのシャンプーで
地肌のみを洗います。

髪の毛自体はこちらでは洗わないようにします。
そうすると、いくぶん絡みやきしみがましになると思います。


成分

Deionized water, coconut oil-corn oil soap, hydrolyzed soy protein (made from organic, non-GMO soybeans), organic corn syrup, carrageenan, organic aloe vera, organic shea butter, organic rosa mosqueta rose hip seed oil, st. john's wort oil, horsetail extract, coltsfoot extract, essential oil blend (lavender oil, bergamot oil, ylang ylang), aubrey's preservative (citrus seed extract, vitamins A, C and E).

脱イオン水、ココナッツオイル、コーンオイル石けん、加水分解大豆タンパク(有機、非遺伝子組み換え大豆から作られる)、有機コーンシロップ、カラギーナン、オーガニックアロエベラ、オーガニックシアバター、オーガニックローズヒップの種子油、セントジョンズワート油、スギナエキス、フキタンポポエキス、エッセンシャルオイルのブレンド(ラベンダー油、ベルガモット油、イランイラン)、オーブリーの保存料(シトラスシードエキス、ビタミンA、CおよびE)




コンディショナー

香り

こちらは、シャンプーとは全く異なる香りです。

コンディショナーもハーブ系の香りなのかな
と期待していたのですが、かなり裏切られました。

とにかく甘い!
例えるなら、モンブランのマロンクリーム。
甘い洋菓子の香りがします。

GPBとは異なる、まったりと甘い香りです。
私はこちらの甘さの方が好きです。

テクスチャー

お色は、パールがかったクリーム色です。
空気感を含んだホイップクリームのようなテクスチャーです。

使用感

髪になじませて、しばらく放置して洗い流すと、
シャンプー後のきしみが嘘のようにつるんとします!

髪を乾かすと、しっとりさらさらになりました。

GPB同様、コンディショナーは優秀だなと感じました。
先述した通り「すべての髪質用」ですので
変にしっとりしすぎたり、ボリュームが出すぎたりすることもありませんでした。

私の髪には、GPBとさほど効果の差が感じられなかったので
香りで判断して、こちらの方が気に入りました。


成分

Coconut fatty acid cream base, coltsfoot extract, horsetail, extract, organic rosa mosqueta rose hip seed oil, st. john's wort oil, wheat germ oil, organic aloe vera, amino acid complex (cysteine, methionine), organic evening primrose oil, balsam oil; extracts of fennel, hops, balm mint, mistletoe, camomile and yarrow; organic rosemary oil, organic sage oil, carrot oil, aubrey's preservative (citrus seed extract, vitamin A, C and E).

ココナッツ脂肪酸クリームベース、フキタンポポエキス、スギナ、エキス、オーガニックローズヒップの種子油、セントジョーンズワートオイル、小麦胚芽油、有機アロエベラ、アミノ酸複合体(システイン、メチオニン)、有機月見草オイル、バルサム油、ウイキョウのエキス、ホップ、バームミント、ヤドリギ、カモミールやノコギリソウ、オーガニックローズマリーオイル、有機セージ油、ニンジン油、オーブリーの保存料(シトラスシードエキス、ビタミンA、CおよびE)




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb AubreyOrganics(オーブリーオーガニクス) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

2011/12/07 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

