* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

* はじめまして *

   ↑  2011/10/01 (土)  カテゴリー: ごあいさつ
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
私がiHerbを利用し始めた理由は、オーガニックコスメを手に入れるためでした。

オーガニックコスメが好きな私。

個人輸入ですと、日本未発売の商品や日本未進出のブランドのお品も購入できます。
また、国内販売されている商品も国内で買うよりもお安く手に入れることができてしまいます!

これは大変魅力を感じ、私もiHerbで個人輸入に挑戦してみました。
でも、正直英語に自信がない私‥。

それに、送料とか含めると逆に高いんじゃない?

いやいや、iHerbはそんな私の不安を消し去ってくれました!
→その詳しい理由はこちらへ

Aubrey Organics(オーブリーオーガニクス)weleda(ヴェレダ)logona(ロゴナ)
などの日本国内で入手可能なお品でも、iherbで購入した方が断然お安く手に入ります。

エリカ・アンギャルさんの著書『世界一の美女になるダイエット』をご存知でしょうか。

エリカさんオススメの美女おやつLarabar(ララバー)ドライフルーツダークチョコレートなどもiherbで購入できます。




お買い物はこちら
iHerbアイハーブ公式サイト
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

2011/10/01 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

この次の記事 : iherb とは
