* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  RealPurity(リアルピュリティー)  リピート品  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

タール色素フリーのチークジプシーに終止符!?【第2段】フューシャピンクのチーク Real Purity, Powder Blush, Frosted Orchid

   ↑  2013/11/27 (水)  カテゴリー: iherb * メイク
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Real Purity, Powder Blu sh, Frosted Orchid

Real Purity, Powder Blush, Frosted Orchid
$15.00

とってもお気に入りReal Purity(リアルピュリティ)のチーク第二弾。
青みピンクをお探しの方はこちらの色も要チェックです!

参考★『タール色素フリーでこの鮮やかさ!バービーピンク色のチーク Real Purity(リアルピュリティー)Powder Blush, Parfait』


大人かわいいをつくる青みピンクチーク


Parfaitは、とにかく「ポップ」「キュート」が代名詞の色でしたが、こちらは「大人かわいい」お色。

iHerbの写真や公式ホームページのカラーチャートだけでは絶対に買うことはなかったであろうカラー。Frosted Orchid(フロステッドオーキッド)というお色です。

iHerbもしくは公式ホームページの写真をご覧いただくと、その色にさぞかし驚くと思います。

実際は添付写真のようなお色。(ブラウザによって見え方が違うと思いますが)紫がかったピンク色です。

オーキッドというよりフューシャピンクのほうがしっくりくる感じの色ですよね。

Parfaitよりも彩度・明度ともに一段階下げたようなソフトな色みです。

Real Purity, Powder Blu sh, Frosted OrchidReal Purity, Powder Blu sh, Frosted Orchid


“Frosted”の名にふさわしく、マットなチークです。 Parfaitよりも硬めで粉含みが悪いような気がしますが、色が濃く発色が良いのでほんの少しで十分です。

こちらは肌にのせた時に見た目よりもやや赤っぽく発色する傾向があるようです。

ですが、タール色素フリーのチークによくある色変化とはちょっと違うんです。あの独特の赤茶っぽいくすみは全く出ないんですよね。そのまま赤みだけが強くなる感じなのです。

そして見た目よりも、明るめの発色です。さすがにParfaitの鮮やかさには劣りますが、見た目で想像していたよりも暗い色ではありませんでした。

かわいめ青みピンクのチークにするには


Frosted Orchid単色で使うとちょっと濃いので、落ち着いた印象になりがち。可愛めにしたい時には下にうすいピンクをのせてからこちらを重ねて使っています。

私が先にのせているうすピンクは、Larenim(ラレニム)のPerfectly Pink。
レビューはこちら→『ラレニムのアイシャドウ Larenim, Eye Color, Opal Aura & Perfectly Pink』

Perfectly Pinkは青みよりのペールピンク。これと重ねるとちょうどいい青みピンクになるんですよ。

全成分


Titanium dioxide, mica, iron oxide, organa silica, vitamin E, pycnogenol
二酸化チタン、マイカ、酸化鉄、オーガナシリカ、ビタミンE、ピクノジェノール

  • Made with all Natural & Organic Ingredients & Made in the USA
  • Applies easily
  • Real Purity Products are NEVER Nano-Sized
  • Free of any FD&C dyes, oils, talc, alcohol, parabens, chemicals


おすすめポイント


  • ケミチークのような発色で青みピンクチークをお探しの方に。
  • タール色素不使用、ミネラル顔料による着色、ノンナノ、パラベンフリー、タルクフリー、オイルフリー、アルコールフリー


Real Purity(リアルピュリティ)のチークはどちらもお気に入りです!服装やアイメイク・リップに合わせたり、なりたい雰囲気によって使い分けています。

今のところプレストチークの中ではReal Purity(リアルピュリティ)がベストです!

Real Purity, Powder Blush, Frosted Orchid
『タール色素フリーでこの鮮やかさ!バービーピンク色のチーク Real Purity(リアルピュリティー)Powder Blush, Parfait』




ちなみにこちらがReal Purity(リアルピュリティー)公式HPのカラーチャート

realpurity_blush.png
http://www.realpurity.com/color-chart

たしかにこの色だとオーキッドという名前がぴったりなかんじですね。それにしてもなんて不親切なカラーチャートなんでしょう。苦笑



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb RealPurity(リアルピュリティー) リピート品 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-313.html

2013/11/27 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

