* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  HeritageProducts(ヘリテージプロダクツ)  




ローズの香りにうっとり Heritage Products, Rosewater

   ↑  2011/12/15 (木)  カテゴリー: iherb * 化粧水
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより


Heritage Products, Rosewater, Rose Petals, 8 fl oz (240 ml)
$7.03 (¥560.05)

こちらの記事で少しご紹介した、Heritage Productsのローズウォーターです。

このローズウォーターをきっかけにiherbを知ったので、
私にとって少し思い入れのある商品です。

こちらは、ローズウォーターとありますがローズ蒸留水ではなく
「ヴォルマグウォーター」という
より高い振動にエネルギーを高めるために磁化された水
ローズオイルを添加したお品なのだそうです。

香り

華やかなローズの香りです

ローズ蒸留水はメーカーはもちろんのこと、ロットによっても
香りがかなり異なり、時にはトマトっぽい青臭い香りだったり、
はたまた、焼き芋を思わせる香りだったり‥
華やかな香りに巡り会うのはなかなか難しいのですが、
こちらは、まさしくローズ

甘すぎず、私が好きな部類のローズの香りです。

ボトル・スプレー

ピンクのプラスチック容器です。
かなり目を引く鮮やかなピンク色。

スプレーは、細かいミスト状ではありませんが
お肌に直接スプレーしても、刺激になることはありませんでした。

使用感

美容効果については、正直「?」でした。
くすみ抜けなどの美肌効果を期待するなら
やはりローズ「蒸留水」だと思います。

でも、この香りにとても癒されるので
リフレッシュしたいときなどに
気軽にシュッシュッできます。

大容量でお手頃価格なので髪や身体にも
使用していました。

さらに、こちら
お料理にも使えるんですね。

ラベルにちゃんと
「try as a gourmet flavoring」
と表記されています。

004_20111211160035.jpg



成分

005_20111211160035.jpg

Vor-Mag Water (water that has been vortexed and magnetized to raise the energy to a higher vibration that we believe to be more beneficial) and Hydroessential Rose Oil.

ヴォルマグウォーター(より高い振動にエネルギーを高めるために磁化された水)ローズオイル




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
スポンサーサイト



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb HeritageProducts(ヘリテージプロダクツ) 

(記事編集) https://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

2011/12/15 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより