* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
HoneyGirlOrganics(ハニーガールオーガニクス)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

ハワイの美しい大自然から生まれたオーガニックコスメ Honey Girl Organics(ハニーガールオーガニクス)

   ↑  2013/12/13 (金)  カテゴリー: その他国内・海外コスメ
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
以前にもご紹介したハワイのオーガニックコスメ・ハニーガールオーガニクス。日本限定発売の「ハニーガールプロモーションセット」をお試ししてみました。以前の記事でも紹介していたセットです。

参考★【平子理沙さん愛用】ハワイのオーガニックコスメ Honey Girl Organics(ハニーガールオーガニクス)

Honey Girl Organics(ハニーガールオーガニクス)

ハワイを訪れるときには絶対にチェックして!


ハワイに行ったら絶対買っておきたいコスメとしてクローズアップされているハニーガールオーガニクス。知る人ぞ知るオーガニックコスメブランドとして注目を集めています。

愛用者の間では「肌荒れがみるみる良くなった!」と話題になり、リピーターが後を絶たないコスメなのだそうです。

日本の芸能人にも愛用されている方が多く、オーガニックコスメ通の平子理沙さんもご自身の本の中で紹介されています。

オーガニック素材とミツバチの恵みがつまったコスメ


Honey Girl Organics(ハニーガールオーガニクス)はオアフ島ノースショアの森林地帯にあり、自社農園にはオーガニック栽培で育てた花々が咲き誇っています。ハニーガールの製品には、そんなハワイの美しい環境がはぐくんだオーガニック素材が贅沢に配合されています。

またローハニー(生ハチミツ)、ミツロウ、プロポリス、ポーレン(蜂花粉)、ローヤルゼリーといったミツバチ由来の原料をたっぷりと使っていることが特徴。

加熱せずに作られているので、美容に役立つ成分を壊すことなく活かされていることが最大の魅力です。

ミツバチ由来成分の他に製品に含まれているのは、オーガニック・エクトラバージンオリーブオイル、エッセンシャルオイル、植物エキス、ビタミンE、精製水のみ!

パラベン、グリセリン、シリコーン、石油由来成分、人工香料、合成保存料は一切不使用。すべて天然由来成分からつくられています。

Honey Girl Organics(ハニーガールオーガニクス)

以前からiHerb(アイハーブ)などで販売されているので、ハワイに行かずとも購入できるわけなのですが、最近ナチュラルコスメ TOWAさんが日本総代理店となり正式に国内販売がはじまりました。

正規輸入品はただの輸入品とは異なり、日本用に一部改良された製品として展開しているそうです。

日本人の肌に合う処方に改良。そして日本の高温多湿な環境の下でも安定した品質を維持するために、植物エキス(カワラヨモギのエキス・チョウジの葉のエキス)が配合されています。

非加熱で作られた非常にデリケートな製品ですから、このような形で販売されている方が安心ですよね。
製品に印字されている「JPマーク」が正規輸入品として処方・管理されている証です。

ハニーガール フェイシャルトナー


まずは化粧水。パケは簡素な感じ。ラベルは手作り感あふれるシールです。

Honey Girl Organics ハニーガール フェイシャルトナー

ハマメリスエキスにローズやネロリのエッセンシャルオイル、プロポリスを配合した化粧水。
ローズよりもネロリの芳しい香がメインに香り立ちます。かなり好みの香りです!とっても癒されます。

使用後はしっとりスベスベの肌に。保湿よりも肌を整える作用がメインの化粧水という印象です。

(内容量:28mL)
全成分:ハマメリスエキス、水、プロポリスワックス、ローズ油、オレンジ花油、チョウジエキス、カワラヨモギ花エキス、カプリル酸グリセリル、BG

ハニーガール ファイス&アイクリーム


お次は、ファイス&アイクリーム。ゴールドに輝くゴージャスなパケ。

Honey Girl Organics ハニーガール ファイス&アイクリーム

カスタードのような色のクリーム。

Honey Girl Organics ハニーガール ファイス&アイクリームHoney Girl Organics ハニーガール ファイス&アイクリーム


油分が多めのクリームで、柔らかいテクスチャー。体温でとろけるようになじんでいきます。

テクスチャー的にはちょっと軽めのクリームなのかな?と思ったのですが、そんなことはない!この季節にも頼もしいしっとり感です。

油分しっかりめ+はちみつやローヤルゼリー入りなので、このテクスチャーで高保湿が実現したのかも。

こちらにはエッセンシャルオイルが配合されていないみたいです。でも、かすかにハーブのような苦みを感じる香りがします。

(内容量:15g)
全成分:オリーブ果実油、水、ミツロウ、ハチミツ、花粉、プロポリスワックス、ローズ油、ローヤルゼリー、酢酸トコフェロール、セイロンニッケイ葉油、チョウジエキス、カワラヨモギ花エキス、カプリル酸グリセリル、BG

ハニーガール リップバーム


最後はプルメリアがハワイらしいリップバーム。

Honey Girl Organics ハニーガール リップバーム

くちびるにのせるととろけていくバーム。オレンジの香り付きです。

(内容量:9g)
全成分:ミツロウ、オリーブ果実油、ハチミツ、バニラ果実エキス、花粉、プロポリスワックス、オレンジ油、ステビア葉/茎エキス、チョウジエキス、カワラヨモギ花エキス、カプリル酸グリセリル、BG

今回レビューしたハニーガールプロモーションセットはナチュラルコスメ TOWAさんで購入できます。


ハニーガール プロモーションセット
1,600円 (税込 1,680 円)
日本限定トライアルセット


日本限定・数量限定・おひとり様1点限りです!お試しにピッタリなお手ごろ価格なので是非チェックしてみてください。

ナチュラルコスメ TOWAファンサイト参加中
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : HoneyGirlOrganics(ハニーガールオーガニクス) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-322.html

2013/12/13 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

