* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  リピート品  GoRaw(ゴーロー)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

Go Raw(ゴーロー)の【オーガニック・ロー・グルテンフリー】Organic Super Cookies

   ↑  2013/12/16 (月)  カテゴリー: iherb * 食べ物
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Go Raw, Organic Super Cookies, Chocolate

Go Raw, Organic Super Cookies, Chocolate, 3 oz (85 g)

iHerbでリピしている食品のひとつ、Go Raw(ゴーロー)Organic Super Cookiesシリーズ。オーガニック・ロー・グルテンフリーと身体に優しく、とても美味しくてお気に入りです。

素材に対するこだわりが素晴らしい『Go Raw』


Go Rawはローフードブランド。その特徴を書き出してみると…

  • リビングフード(105°F以下で乾燥)
  • 100%オーガニック(USDA認定)
  • ローフード(非加熱)
  • ヴィーガン
  • グルテンフリー・小麦不使用
  • ナッツ不使用
  • アガベシロップ不使用
  • すべての種子スプラウト(発芽)済み
  • 遺伝子組み換え作物不使用
  • トランス脂肪酸フリー
  • コレステロールフリー


105°Fの下(平均98°F)で乾燥されており、栄養素や酵素が生きたままのリビングフード(living food)。

グルテン・小麦フリーでアガベシロップも不使用です。トランス脂肪酸・コレステロールフリーと、とにかくヘルシーなんです。

スプラウト済みだから身体に優しく栄養満点


ローフード=非加熱ということですが、食材をただそのまま生で使っているという訳ではありません。スプラウト(発芽)する必要があるのです。

ナッツや豆、雑穀などの種子類は、そのまま食べると消化が悪く時には身体にとって害になるとも言われています。

その理由は「酵素抑制物質」。

種子類が発芽する際に酵素が作用しているのですが、芽が出る条件が整うまではその酵素の活動を抑制する必要があります。この役割を果たしているのが「酵素抑制物質」と呼ばれる物質です。

そしてスプラウトした種子類というのは、酵素抑制物質を取り除かれ、最も消化が良くなおかつ栄養満点な状態ということになります。

Go Rawの商品の種子類は全てスプラウト済み。生のままおいしく食べる事が出来ます。


それではフレーバーごとに紹介していきたいと思います。

Go Raw, Organic Super Cookies, Chocolate


Go Raw, Organic Super Cookies
Go Raw, Organic Super Cookies, Chocolate, 3 oz (85 g)
$4.32


Go Raw, Organic Super Cookies, Chocolate

Organic coconut (unsulphured), sprouted organic sesame seeds, organic dates, organic cacao.

Go Raw, Organic Super Cookies, Original


Go Raw, Organic Super Cookies
Go Raw, Organic Super Cookies, Original, 3 oz (85 g)
$4.32


Go Raw, Organic Super Cookies, Original

Organic coconut (unsulphured), sprouted organic sesame seeds, organic dates.

Go Raw, Organic Super Cookies, Masala Chai


Go Raw, Organic Super Cookies
Go Raw, Organic Super Cookies, Masala Chai, 3 oz (85 g)
$4.32


Go Raw, Organic Super Cookies, Masala Chai

Organic coconut (unsulphured), sprouted organic sesame seeds, organic dates, organic spices, organic orange peel.

ほのかな甘さとココナッツの風味が病み付きに!


甘みはデーツのみなので、自然で優しい甘さです。各種フレーバー+ココナッツという感じで、セサミシード(ごま)の味はあまり主張していません。

チョコレートはココアの苦味と深みが感じられ大人向けの味かな。

オリジナルはとにかく『ココナッツ』!他のものより甘くて子供も好きそうなお味。

チャイはほんのりスパイシー。期待していたほどチャイっぽさは感じられませんでしたが、これはこれでおいしいです。

食感はクッキー?


正直に言ってこれをクッキーと呼んで良いものか…という感じです。一般的なクッキーのサクサクホロホロ感とは全く異なり、ポリポリシャキシャキとした食感。

最初はポリポリ→後にココナッツのシャキシャキとした歯触りという感じかな。

私としてはこの食感が好き!噛めば噛むほど美味しさ倍増な感じで、お腹も満足します。

あと、商品の注意書にもあるのですが、ロットや季節によって少し食感が変わりますね。湿度が高い時期だとやわらかめなことが多いです。

シリーズは全6種類


Organic Super Cookiesシリーズは全部で6種類あるのですが、残りの3つはセット売りでしか販売されていないんです…。

ジンジャースナップ:Go Raw, Organic, Super Cookies, Ginger Snaps, 12 Bags, 3 oz (85 g) Each

キャロットケーキ:Go Raw, Organic Super Cookies, Carrot Cake, 12 Bags, 3 oz (85 g) Each

レモン:Go Raw, Organic, Super Cookies, Lemon, 12 Bags, 3 oz (85 g) Each

しかも12袋セット!3袋くらいならまだしも、さすがに多すぎでしょ。以前は全種類バラ売りしていたのですが…。

単品販売していた時に食べたことがあるのはキャロットケーキ。にんじん臭さなどもなく優しい甘みでとても美味しかったことを覚えています。ジンジャーやレモンも食べてみたかったな。

ちなみにスーパークッキーの他にスーパーチップスと言うのもあります。両者見た目はそっくりです。

クッキーシリーズはココナッツとセサミシード、デーツ(+フレーバー)ですが、チップスシリーズはいろんな材料を使っているようです。

スーパーチップスの中ではパンプキンがおすすめです♪

いろんなローフード・オーガニック食品がラインナップされているGo Raw。
他のGo Raw商品も、また機会があったら紹介したいと思います。

iHerb(アイハーブ)Go Raw商品一覧



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb リピート品 GoRaw(ゴーロー) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-325.html

2013/12/16 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

